tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand353

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I love you…
デジカメ 人気 09/01 07:08
It's a pit…
オメガ時計 09/01 07:08
最近の記事
れ人、よく見えない世…
02/01 12:21
あなたの心には妄想と…
01/28 10:54
1 .味わい深く才能…
01/23 10:12
新型デザイン3
01/17 11:41
太陽の男の子
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






いつまでも絡することはできない

  ; ; ;汪泉泉先に私にメールを出したが、彼女はそういう: ; ; ;安心:     ;;;こんにちは!あなたの文章を見て、私は毎日の必修科目で、あなたについて自分の物語を考えたこともなかったのは。私の話がなくて、1種の強烈な感じを駆使して自分はあなたに考え事。     ;;;私はあなたを知っていないかからこのメールを受け取ることができて、もしあなたは電話をかけてくれますか?もし届かなくても大丈夫で、多くの事は本来のない結果。
 ; ; ;彼女の携帯電話の番号を書いてメールの後ろ。私は午前汪泉泉ダイヤル電話を聞き、面白いベール、出ない。午後の時、彼女は電話をかけてきた。 ,ルイヴィトン バッグ;       ;;;; ;私は彼とはもう何日も連絡。いつまでも絡することはできない。 ; ; ;と孟(仮名)の出会いは偶然に満ちている、開始から今まで、すべての縁起が縁と夢のようで、私には感謝したくない。
もし、最初から今まで私も知らない自分の愛する人の本当の名前は孟ただ彼QQの名前で、あなたはが不思議?     ;;;8月の時に、私がネットで出会った孟。初めてインターネットで知り合ってチャットして、私と孟は互いに殘した携帯番号。どうして知らないで、彼はそんなに良い感じ。 ; ; ;孟言葉遣いが面白いユーモア、温和で富んだ声磁性、電話で話が楽しい。
     ;;;ゆっくり、私と孟の電話が多くなって、それから三時間を通すごとに1度電話は夜十二時は電話をかける。私は8月渡しの電話に時間もかかるので、家の固定電話電話を手渡した240多元、私の携帯電話代も近づい200元。 ; ; ;孟私より大九歳。私は私より好きの男、なんだかそれこそ安全感と着実に感。孟出国して、経験が豊富で、趣味が幅広くて、孟水泳、歌もうまい、孟相談したいくつかの女友達は、様々な理由から別れて今も独身でいる……私は、私孟より小さい九歳、一人娘、単純な。
 ; ; ;孟私に言って、毎回電話と思ったら、私の話は、彼は笑って、「泉君かわいすぎて、施設のセットがあなたが中へドリル。」     ;;;こんな男は私にとっては緻命的な魅力。しかし孟何も言わないと、私も何も言わないで、私達はこのように分かってぼんやりと交際している。     ;;;一日の晩、私は孟に電話。携帯電話をつなぐことができなくて、家で無人に出ず、連続》した何度でもそう。
私は少し慌てなくて、ゆっくりと。彼はどうしたの?彼はどうしたの?それから私は乗り始められないで、一回一回を迎え。胆をつぶす時に返して良い友人に電話をかけて、親友は私は探し出せない孟、彼は何か意外でしょう?友達が私に勧めは大丈夫、おそらく彼は外で、携帯の電池がちょうど。     ;;;私はひっきりなしに電話。一時間後にようやく孟の声を聞いた「わ」と、涙に流れて、泣いているは彼に聞きます:“あなたはどこに行きました。
私はどこにもないあなた。」彼は答えます:“私は外で食事をするか、携帯電池切れ、家で充電して電気のだろう。」また、「丫頭、あなたはまだ水泳おぼれたと思ってますか?」私破涕を笑う。 ;       ;;;; ;孟わかった気に一人は何味。そんな心配と楽しい交じりの幸せは私に教えます:この世界にあることは気にして、よかった。 ; ; ;それから、ある人は彼氏を紹介してくれ、条件は悪くないと思いますが、私も考えずに断った。
私に言っ孟聞いて、彼は私を見て、「私のためですか?」私は少し慌てて、話題をそらす、答えない彼。 ; ; ;私に自分の意識孟感覚が違った。彼も気づいた私は彼の微妙な変化。実は私たち長電話をする時、彼はすでに私の状況を知ってましたが、まだ明確に教えてくれた、私は彼の好きなタイプの女の子。孟好き文文静かに、高いのとてもやせている女の子、崇拝スターは張曼玉。 ; ; 私たちは会った。
実は私と孟も分かり、電話で話そうに友達に会って私たち二人とも諦めない。私は甚だしきに至っては思う限り、彼に会いたい、私は彼を変えたいと思ってた。 ; ; ;孟かっこいいわけではないが、人に1種のとても心地良い感じ。「私の小さい妹が良いですか?」彼は私にこう言う。     ;;;私は知っていて一人の男が結婚していない35歳も固定していない彼女は、きっとどこが合わない性格に欠陥、計略やたくらみ、やんちゃなども可能。
 ;       ;;;; ;しかし、彼の関心と細心の世話を加護はそんな私に抵抗できない。女という感じを探し当てるのは、いくつかの以外のものを感じて。例えばあの人は本当に自分に合う。 ; ; ;後私と孟は何度も面、食事、チャット、歌なんて。私は彼の感じはますます強く、しかもわたしは決して何をごまかす。孟言うには、私のように彼の圧力はとても大きくて、「あなたの私は1つの小さい妹が良いですか?」彼はそう言って。
しかし、ほとんどはまり過ぎの私にとって、それは可能ですか?     ;;;私は携帯電話を買い替えた号追い詰め、自分に忘れ突然の愛。と孟連絡を断つのあの日、私はほとんど毎日泣いて。バスで泣いている友達に電話をかけて、オフィスで泣き無心働いて、家に帰った後に一人で部屋に隠れて泣いて……私は彼を夢見て、現実の中で見えない、夢の中で見る夢さえも、神様に彼に会う機会も与えてくれない。
「日が思、夜が夢」、私はずっとそう思って孟奇怪で、昼間、どうして夜は夢ではありませ。空気のように敗北感に包まれて、私はほとんど窒息。     ;;;2週間後、中秋節になった。思わず、孟に出した条祝福メッセージ。彼は私に回電話、電話をつなぐ時私の無意識地説:“どのように知っているのは私ですか?」実は今考えたら、孟かも知らない私は、電話は誰が見てみたいだけではなく、私のように希望のそんなに切実に証明は私。
 ; ; ;私から叫ん孟兄、私達は互いに電話、たまに一緒に遊ぶ。もうは昔、一日一日の甚だしきに至ってはいくつかの電話の様子。私は自分を強制正す心理状態、努力して彼を置いて兄の位置に。     ;;;私は知っていて孟私を愛しないで、私は彼には依然として期待に満ちて…… ;       ;;;; ;汪泉泉、今彼女は孟友達の気持ちを抱いているだけで、自然に付き合っているが、「もし彼が彼女を探していたのなら、私はきっと耐えられない。
私は彼に期待しても、ただもうできなくても。」私汪泉泉:「彼はわかるわかるよ君の気持ちですか?」彼女は話す:“は分かって、私の言葉遣いは明確なメッセージをくれました。」 ; ; ,バーバリー眼鏡s級;ならば、この35歳の老男!言っ35歳の男は老男はちょっと失礼ですが、一つの26歳の女の子にとって、彼は若くはない。この35歳の老男!多くの35歳45歳の老男!愛ってないのに、わざと人を誘惑し、機会を作る人が自分を愛する人の純情で自分に汚い愚老金箔など、人食い後また持って「兄妹」や「友達」の看板の鯖を読む、たくもないし、自分に迷惑をかけたり、人の感情を占有し続けたい、本当に少し老いを尊!     ;;;ない時言ったこんなに薄く人だが、今回は、怒る。
 ; ; 最後に 汪泉泉は「彼は、私がまだ期待。」あーあ,カルティエコピー!       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: