tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand353

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I love you…
デジカメ 人気 09/01 07:08
It's a pit…
オメガ時計 09/01 07:08
最近の記事
れ人、よく見えない世…
02/01 12:21
あなたの心には妄想と…
01/28 10:54
1 .味わい深く才能…
01/23 10:12
新型デザイン3
01/17 11:41
太陽の男の子
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






油性の汚れ&rdquo

空気中の温度や湿度の変化を顔面の皮膚の皮脂腺が刺激され、それによって大量の油脂分泌。これらの油脂なければ直ちにクリアされ、酸化した後、になるよ。人の顔T字区油脂の分泌が旺盛で、角栓の高発部位。多くのMM毛穴を取り除くために、手で押し合いをして、この方法は適切な。私たちの手には、菌、過度に押し出しの会令の角栓感染菌では炎症を起こして、押し出し角栓毛穴もますます大きくなる。では、どのように正しく除去効果ですか?1.
クリーンマスクで&ldquo;敷&rdquoです。FANCL角栓毛穴パック、ヘレン皇後角栓ミントマスクなどは深層毛穴の製品。これらのマスクをつけて黒頭の鼻が、&ldquo;敷&rdquoです。そこの効果ではなくても安全で、効果がいい。このマスクの深く入り込むことができる肌の奥に、破壊効果の構造、黒ずみの成長を抑制するために。しかもパックで土の成分が毛穴の奥の油脂を吸い出し、角栓を再び成長の土壌。第一回クリーン使用できるパック後すぐに消えるわけではないが、色が薄くなり、何度繰り返し使用後、角栓がだんだん少なくなっていき、最後に消えてなくなって。しかも乾燥肌のMMも利用できるこのクリーンマスク角栓。2.
用クレンジングオイル&ldquo;こすって&rdquo;出角栓オイルの主成分は油脂、オイルを塗って鼻をマッサージを行って、達成することができる、油溶解油の効果、それによって毛穴の黒ずみを深層&ldquoこすって&rdquo;;。ただ夜に少しクレンジングオイルで、鼻をマッサージして、毛穴は除去できました。クレンジングオイルマッサージで鼻の時に“内側から&rdquo;、&ldquo;下から上へ&rdquo;の順序。鼻の両側の&ldquo;鼻溝&rdquo;ヶ所の最も出やすい油、常に清潔ではクレンジングオイルマッサージの時使用人差し指に沿って鼻鼻から溝の方向に何度もツイ。この方法は効果がとても速くて、しかし取材便利、簡単に行える。注意したいのは、クレンジングオイル消滅表面しか効果は根本的におさえる効果。しかもクレンジングオイルは油溶性のメイク、クリア&ldquoしかない;油性の汚れ&rdquo;、汗など水性汚れても何もできないので、この方法で時には合わせ徹底的に、深層の清潔な肌の仕事。3.
用精油&ldquo;抜い&rdquo;黒ずみ多くの美容院を植物純露やエッセンシャルオイル製品取り、鼻、黒ずみを自動が浮いて、それから更にピンセットを角栓を抜いて。一般的に、精油性質は温和で、分子が小さい、透過性が高く、効果的に角質層をして、それによって皮膚内の黒ずみ。角栓を抜くが一定の難度を助け。注意したいのは、角栓を抜いて、使ったピンセットなどのツールは必ず厳格に消毒して、さもなくば多くの汚れを持ち込んで毛穴の内。そして&ldquo;抜い&rdquo終わった後にきっと、角栓毛穴収束水使用しないように、毛穴が大きい。この&ldquo;抜い&rdquoです。黒ずみ方法しか似合わ鼻角栓が大きく成熟を使う人。4.
用フルーツ酸&ldquo;溶け&rdquo;解効果比較流行で香港地区を含む酒石酸のヘアケア製品て溶解効果。使用フルーツ酸アレルギー確率が低く、比較的安全。フルーツ酸溶解鼻油脂をきれいにして、汚れを取り除くの目的に達成できるよ。フルーツ酸を含むの洗顔料や乳液でつけてゆっくりと鼻溶解効果。フルーツ酸溶解効果では一回だけが、必要一貫。5,バーキン 25 エトゥープ.用パック&ldquo;引き裂いて&rdquo毛穴パックやです,バーキン 25 ブルーエレクトリック。で引き裂いて型マスクなど&ldquo;引き裂いて&rdquo角栓は急速な除去です。
黒ずみ方法。この方法では、角栓を抜いて外力強引なので、効き目が速い。しかしよく使わないほうがいいという方法、さもなくばに鼻の毛穴の開閉に能力が低下し。引き裂いて型マスク使用後、直ちに使用収束水を避けるため、毛穴を引き締め、毛穴が大きい。鼻を引き裂いて型マスクとふさわしいだけ深刻な人が使うよ。制御したいよ、まだ予防を主とするが、普段は気をつけて鼻皮膚の清潔。油性の皮膚のMMは持ち歩いあぶらとり紙、油脂が鼻に減少でとどまる時間。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 10:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

なるべく防止血液集中頭打ちに顔面の形成のうっ血

赤い血走った細い線困って、どのように顔の上の赤い血走った細い線?まず病因を探し出して、それに対して性のを防止。血管神経性障害者に対しては、積極的に強化を鍛え、血管外界の刺激の許容能力がよく、サウナ、浴シャワー、もしくは熱いタオルや冷たいタオル交代をつけて、先に暑い寒い運動後、肌に素早く回復温度。女性に気を使って月経は流暢で、内分泌のバランスを調節する。タバコと酒の刺激を避ける。合理的な飲食、食べるのを避けて辛いなど刺激性食品。
予防と治療の便秘、また多種のビタミンと微量元素を補充する。十分な睡眠を保つ、注意の切り替え。なるべく防止血液集中頭打ちに顔面の形成のうっ血。女のを私は前にも赤く血の苦悩、今小さい女が紹介して何人を隠し持っていた小(:1、自治パック法:材料:キクラゲ、氷砂糖方法:初めて汁でつけて顔に後で、更に氷に覆われ10分タオル,ルイヴィトン 財布。効果:が落ち着いて、消炎、持って色あせ赤効果。2:バラVE側材料:バラの花びらが、VEカプセル方法:バラの花びらが鍋内に入れて、清浄な水入れやミネラルウォーター、とろ火煮1時間後に汁を取って、VEカプセルをくずして油をとるバラを入れ、汁の中で塗った紅小綿棒で効果:VEが潤いの秋冬の乾燥発赤肌、バラも収束鎮静褪せ赤作用。
また注意が赤く血の人は毎日必ず8杯の水の充足量、またいいをくわえます洋柑菊のスキンケア用品、アレルギー、ゆるやかに赤い血走った細い線皮膚。3:利用に赤く血製品市場向けの製品は赤い血走った細い線、女のを真剣にいたずら、未見は比較的に有効な。もし糸菲を赤コンビ、と私は推薦MM治療赤く血の商品。材料:糸菲を赤コンビ方法:毎日洗顔後、適量を塗って軽く押し吉田でき、毎日2-3度。効果:採用純天然成分でできて肌活性漢方薬シリーズ専用製品、高い効率を赤く血;治療美容、合体,バーバリー眼鏡s級

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 10:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

37℃- 38℃

夜の生活の豊かさとともにインターネットの発達で、多くの友達もよく自分の暗い目の週りに悩み、目覚めて総されて暗い目の週りに影響副いらだたしい仕事と勉強。今日私はみんなの紹介した方法をいくつか、クマに有効にするよ!方法< ; >;準備材料:綿球や水、寒い全乳制作方法:1 .氷水や冷たい全乳依1:1割合の混合調2 .綿球に浸して混合液に浸し3 ,エルメス バーキン 25 ブラック トゴ シルバー金具.そしては綿のボールでつけて目には約15分要訣:綿球が化粧する綿の代わりに。
方法<;2 >;材料:赤砂糖、ハンカチやガーゼステップ:(1)適量の赤砂糖を入れて鍋に、小さい火加熱。(2)から煙が出た時、更に赤砂糖ハンカチやガーゼで包んで。(3)までまぶたに適応した時、服従する時計方向に、ゆっくりと温湿布を目の週り。方法<;三> ;を使ったバッグ、直接敷目の週囲でしばらく、翌日の暗い目の週りが消えてゆく!方法<;4 >;2は準備が多く含まれるジュースのリンゴを閉じ目の上で横たわって、休憩15分、何度も作ると、暗い目の週りはあなたとバイバイした。
方法<;5 >;温湿布術:クマ成因多数は休みが足りないので、血液循環が足りないので、一番目が覚めた後すぐに体温と約束して目盛り(37℃- 38℃)の温かい目からタオル、冷却を交換し、敷10分ごろ、くまで半分減らす!方法<;6 >;マッサージ術:起きて顔を洗って、両手で目を時計回り方向なマッサージ、約5分、目下の血液循環を促進することができて、暗い目の週りになる瞬間に赤い目の週り。方法<;七>,バーバリー眼鏡ブランド;ジャガイモ落とし法:新鮮なジャガイモは皮をむいて切片目をつける約10分。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

を取り、顔に清水できれいに洗って

天然痘が本当にうるさいものは殘して、後顧の憂いが絶えない。祛痘うっかり恐ろしい天然痘印を殘しにくいクリア。今日は皆に教えるある天然天然痘印に行くマスク。  ;天然天然痘印に行くマスク1、真珠粉+卵清去印法真珠粉と卵清都はおなじみの美白良品、両者の混合肌だけでなく、ますますは柔らかくて、ニキビの跡も徐々に薄れ。値段は安いし、簡単に行える。操作方法:(1)を一枚の卵を出し、卵白パラパラと1さじ薬用真珠粉混合。
(2)目と唇を避け、均一に塗って顔に。(3)なるべく塗って厚くて、さもなくばすぐにやら15 20分後まで洗い流して。試用感じ:この膜はあまり合わないドライ肌のmm使用のため、真珠粉と卵白が足りなく、しっとりとは一定の効果で天然痘印に行くが、後に感じの顔はとてもし。天然天然痘印に行くマスク2、ヨーグルトに天然痘に行き印法は非常に簡単な方法が、必要一貫,エルメスバック新作。なるべく低脂肪ヨーグルトや脱脂を避けるために、栄養過多発生脂肪粒。
使用方法:(1)をわざわざ用意しなくヨーグルトで毎回飲み殘しのこと。(2)が天然痘印の場所で塗って、直接一夜にして、翌日洗い落とす。試用感じで堅持して1ヶ月と天然痘印は本当に少し後退し、少なくともそんなに赤くなった、長くは効果。天然天然痘印に行くマスク3、ジャガイモ片に天然痘に行き印法これは主婦たちが好きなのに天然痘印刷する方法として、毎回ジャガイモのとき趁機去天然痘印に行くよ。使用方法:(1)ジャガイモをきれいに洗って、切って薄い数枚、注意必ず切る薄くて、さもなくば難しい顔で掛かり、しかも吸収効果もよくない(2)を約15分を取って、洗純。
試用感じ:この方法しか似合わ天然痘印の初発期あるいは小さい天然痘印は、自分の淺。もしすでに形成くぼむ天然痘印は効果はあまり明らかでは。天然天然痘印に行くマスク4、リンゴに天然痘に行き法もしあなたの肌ににきびや天然痘印なら、この処理方法簡単なんですけどね。週に2回、新鮮なりんごを佳。使用方法:(1)先に沸の水で倒れて一面のリンゴになど、数分リンゴ片柔らかくなるまで。(2)を水から取り出し、待そのまで冷却時天然痘印に温かいに貼ること20分。
(3)を取り、顔に清水できれいに洗って。試用感じ:簡単な作業で、効果は悪くなくて、特に予防天然痘印の一番効果。その顔にきびの剛発の時、この方法が天然痘を迅速に成熟する天然痘を殘さないで。天然天然痘印に行くマスク5、カラビャクシ粉+緑豆粉消痘法はテレビで紹介された漢方美容成分。純粋な漢方薬の処方で、だから生地に温和で、刺激がなく、しかも原料容易に割安。使用方法:カラビャクシ粉と緑豆粉に1:1の割合の混合で溶かし、そしてつけて顔に、15-20分後に洗い流してください。
ぬるま湯で調の効果は最も良い。試用感じ:今の私の使った祛痘diyマスクの中で一番良い。使った後に翌日大天然痘になれるで小さい天然痘、天然痘印刷するも薄く小さく。しかも一定の美白効果があるだろう。天然天然痘印に行くマスク6、塩水+歯磨きに天然痘に行き法の使用方法:(1)を一条清潔なタオル、薄い塩水の中にじっとしていて、その完全に湿らせた後につけて天然痘印の多い地方。水温は少しパーマを宜。(2)敷後で長い天然痘やするところにいくつかの薬草歯磨きで拭く,バーバリー眼鏡新作

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 16:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

洗顔後すぐにやってタオルで顔の水分蒸発を防ぐ

秋になって、乾燥や季節の移ろいアレルギー性皮膚はスターリングラード,時計スーパーコピー。また、普段あまりアレルゲン女性も、敏感な症状が現れた。だから、もっと慎重な、あなたの肌を丹念にケア。特別看護ポイント:1 .その匂い香りの製品が注意。アルコールと酒石酸成分の制品は皮膚刺激大、敏感肌に違いない、決して使用深層の清潔なスクラブと去角質霜、それらはアレルギーの状況を強める。2 .高保湿、水分の範囲内で、スキンケア化粧品選び、乾燥を強めに敏感な状況。とても使い柔らかなクレンジング乳、綿の切れを取り入れ、拭いた後に、更に綿棒を細かい殘分。3 .
一般のクレンジングて水分と油分やすい。最高使用ソフトは、保湿の洗浄液に顔面をきれいにして。特別敏感肌にも硬水反応も含むゆるやかな因子のミネラルウォーターを使って顔面をきれいにしてスプレー,エルメスバック メンズ。4。洗顔後すぐにやってタオルで顔の水分蒸発を防ぐ。5 .選択低敏感な保湿クリームだけではなく、水分補給を阻止することができ、より外部の部分に敏感な源。6 .選択反敏感の保湿の顔の膜と、もっぱら敏感肌のために設計したエッセンス。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

「ポリブロモジフェニルエーテル」は何ですか

近日、1条塩漬け卵のニュースについては香港食品安全センター噴き出し:同センターは抜き取り検査出71種で、有害化合物「ポリブロモジフェニルエーテル」の食べ物のうち、塩漬け卵の高いコンテンツ。「ポリブロモジフェニルエーテル」は何ですか?塩漬け卵って本当に食べられないですか?「ポリブロモジフェニルエーテルはある1種の自然界の中の物質ではなく、化学合成材料類。」食品の工程博士は、「食べの真実』の作者、科学リス会メンバー雲無心によると、それは使って炎上可能、延焼を遅らせるの常用難燃剤、家電、家具、建材、カーペットなどの材料に広く応用。食品中のポリブロモジフェニルエーテルは香港人添加食品安全センターの香港総食物研究報告の中で、塩漬け卵の中のポリブロモジフェニルエーテルの平均含有量は約1グラム4.
56納グラム、次は植物油とキグチ、平均含有量がそれぞれ1グラムごとに1,時計スーパーコピー.96納グラムと1.63納グラム。雲無心紹介によると、塩漬け卵、植物油、キグチなどに含まれるポリブロモジフェニルエーテルは食品加工段階で「人為添加」の「食品の中で出現のポリブロモジフェニルエーテルは主に動植物自体。」プラスチックのポリブロモジフェニルエーテルないとプラスチックの分子を結び付け、徐々に放出して、環境に入って、さらにそれらの分解が遅く、環境中に長期の存在、動植物の体内に入るチャンスがある、最終的に食物連鎖。
この持続性汚染物、環境中に非常に安定し、高脂肪親和性、水溶性低、容易には堆積物を積んで、人体の血液、母乳中のレベルも高く、証明の生物蓄積性に沿って食物連鎖富化し、かつ、電子ゴミ解き地区が深刻な汚染,バーバリー眼鏡人気。動物実験で、ポリブロモジフェニルエーテル示した肝臓へ、甲状腺の病気、神経発育などの方面の毒性。それによる肝臓腫れて大きくて、影響の脳、生殖器官と神経の行為の発育や妨害甲状腺ホルモンのレベル。しかし大部分の研究によると、ポリブロモジフェニルエーテル壊さない細胞の遺伝子物質。
「ニュースによれば、香港市民の平均毎日摂取量と最大の摂取量を「よりも低い世界保健所推定体重1キロ4納グラム、未香港人の健康リスク。この言葉のイメージは、この「4納克』は安全線を超えない、それが間違って健康リスク。実際には、「毎日一キログラムごとに体重4納克』というのは、現在の人々の平均の摂取量。つまり、それはただの「事実」は健康に有害かどうか判断。十分な毒性データの不足のため、としかいえない「大量摂取どんな危害」が、「どれだけ大きい量は大線量」は語れない。
でも、それは健康には積極的な役割を果たし、我々の目標がはっきりして――できるだけ低い。」と雲無心。避け食用工業汚染に生産の食べ物を意味しない塩漬け卵の後は食べられません。「ポリブロモジフェニルエーテル食べ物の中の含有量と動植物の環境と密接に関係する。可能性がある地域の塩漬け卵の中の含有量は高くて、しかしいくつか地方の塩漬け卵の中の含有量は低い。また、塩漬け卵以外、他の食品の中にも含まれていて、その含有量も産地からの環境の決定の。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 14:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

」入力塩化カリウム過剰

4月15日午前、金沙沙鳳コミュニティ衛生サービスステーション街、と宋淼の10歳の女の子がここに激痛が注射胸の現象は、転院した後に救急無効。昨日、家族が衛生サービスステーション検討説、衛生サービスステーション扉が開いて、中に誰もいない。誰もいないから衛生駅昨昨日、記者は来ました宋淼点滴のコミュニティ衛生サービスステーション、当時は午後4時ごろ、同衛生サービスステーション大門は大いに開いて、入り口に宋淼家族を彼女は焼きの香炉、複数の家族も衛生サービスステーションの中を待つ。
何人家族に言って、彼らはとてもとっくにこの家に来て衛生サービスステーション検討説、しかしずっと会っていない一つの医療スタッフ。記者は衛生サービスステーションで見て、何人の警察官がここで取調べを全体の衛生サービスステーションも受付は、診察室、点滴室はまだ医者オフィスは空っぽに看護師もさえない。宋淼の家族は「医療スタッフはずっと避けて会わない、いやこの事があると、家族もとても怒って。」家族と点滴薬期限切れコミュニティ衛生駅によると非確認女の子のおばさんによると、宋淼前に風邪気味で熱が出て、15日朝、彼女はお母さんにれていって金沙沙鳳コミュニティ衛生サービスステーション街に注射。
点滴の時に突然胸で撮って激痛「当時、医者は彼女にいくつの瓶を点滴薬、約9時多くの時、私はお姉さんをしてくれた電話宋淼豆乳を飲む、私は買いました豆乳彼女に持って行って。当時、私を見て宋淼は正常な。」宋淼のおばさんは言う。その後、宋淼のお父さんも駆けつけたコミュニティ衛生サービスステーションは、そのうちに、宋淼突然胸を打つ大声で叫びます:“救命、私の胸が痛い!」宋淼のおばさんに言って、彼らを見て急いで医療関係者が、誰の見た後、医療関係者は「大丈夫、これは正常な現象,ルイヴィトンバック偽物
」入力塩化カリウム過剰?水薬期限切れ?最後の一本にし、宋淼のお父さん発見子供の顔色が靑い、子供は胸が詰まって、この時に彼はおかしい感じさせ、堅持して医療スタッフを針。針を抜いて後、すぐに家族宋淼の120から、彼女を別の病院に救急搬送され。宋淼のおばさんのお父さんは、宋淼発見子供の体が現れる強いタイムリーを持って、点滴の薬瓶を見て、絶対薬瓶の期限日発見にも2011年、衛生サービスステーション子供に注射用目薬は期限が切れた。
しかし、この言い方はしばらくは得られていない衛生サービスステーションの証。宋淼転院後、救助の彼女の病院は、前に衛生サービスステーションから子供のカルテや処方救助根拠として、当時宋淼の家族は衛生サービスステーションをカルテや処方。宋淼のおばさんにすぐ帰る前の衛生サービスステーションを取りに行く,ルイヴィトン財布。「私は探し医師が処方したくない、医者に。」宋淼のおばさんによると、医師が彼女の強い要望で書いた1部の処方。宋淼のおばちゃんが安心しないでまた点滴室を見つけ、当時に宋淼点滴の点滴カード、当時、彼女は看護師に要求宋淼当時に点滴の薬瓶が、看護師は薬瓶は砕かれた。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 16:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

きっと安全、私達はすべて韓国技術を採用して

CCTV2012年5月8日タグ:――美容院「注射」胆大スタジオ司会張裕:美を愛する心すべての人が持っているために、今、美を追求する人が増え、整形。人々の印象では、整形は1件がまた金銭のことだが、ここ2年、というランチ美容のプロジェクトが盛んになった。その特徴は速くて便利で、食事のカンフー注射しでき上がる。注射薬を注射人体、厳格にとっては医療美容の分野・リー(ブレイブガイ時計コピー」品、正規の美容整形病院機構として、今では、多くの生活さえ巷美容院でも「できるこのランチ美容ました。
解説:記者にある校区五階の美容院、この家では普通の住宅ビル内の美容院の入り口には看板やマークが、内部は1DKに、たった2枚美容ベッド。しかし、記者が質問この美容院の美容プロジェクトに、美容師は記者に教えて、彼らがすることができるのは更に本当で多い。美容師:私達の家は何でもやる、美容プロジェクトもできて、少しのプチ整形プロジェクト。有豊胸、やせている顔とマットあご、二重まぶた、パッド鼻、しわが。解説:美容師としての彼らは今最も流行った注射美容」とも呼ばれランチ美容。
ランチの時間はわずか1トンで、一回の整形手術を受ける。主な方法はない微整形手術を使用しない傷、ヒアルロン酸、肉毒素など製剤注射だけでなく、外観は整形跡で、しかも安全な。特に方法も簡単に、注射を打ってすぐできる。巷では美容院の中で、このランチ美容業のは更に本当で多い。記者はまた1家美容院にも聞いた同様の紹介。美容院の販売促進員:私たちは顔、迅速に、ごく細かいそんな針、液体、薬品インプラント。記者:も注射したのですか?美容院の販売促進員:注射したのは、我々のこのは韓国の、それは特別なその針を、紙にその後あなた編み目が見つからない。
記者:安全ですか?美容院の販売促進員:きっと安全、私達はすべて韓国技術を採用して。記者:そうですか。美容院の販売促進員:はい、しわの、美白の。解説:美容師は記者に解釈、昼食はこの美容手術も薬を飲まないと言って全体は注射、どこどこ。一針てすぐ。例えば、胸部突き針、すぐから豊胸効果、顎針、あごが鋭くなっ。鼻で針、鼻が高く。おでこにでて針がしわ、頬て針を、この顔が白くなる。つまり、あなたと白、痩せたいとしても、先、丸いたいたい、とても、としさえすれば、この美容針を刺した問題はない。
動員を受け入れるために記者がこの不思議な美容注射針、美容院はまだ出してください一人の若い医者の人と、記者の詳細を企画した一番。美容師:これは私たち何さん、先生をお医者さんにちょっと見て、お入りください,バーキン 25CM。解説:このいわゆる何さん医者の診断て記者。何さん先生:私は見て、あなたはこの位置が比較的に大きい咬筋もなく、美白し、そして君は君だけをこの咬筋やせ、それから顔リフトの効果で、あなたのこの全体のシルエットが現れて、chanelバンドモーニング」を、知っているでしょう?やる顔リフトとマットあご。
解説:彼女は強調し、記者の顔面の不足を補うために、美容注射針が必要で、このようにやせた顔、あごを強調してもその。何さんお医者さんは記者に教えて、彼女はもうここで多くのお客様に整形を叩く。記者:これは注射のですか?美容師:このの脂と溶け痩せ咬筋の2種類とした、このままがいいな。記者:ゆえ終わってどれくらいの時間か?美容師:基本的に半時間一時間して数分、眉間にして、特に熟練知ってるでしょう、はあなたをして一人を持って、あなたは実験をした。
心配しないで、緊張しないで。解説:見て記者は信じない彼らの技術、こちら美容師から献身的説。美容師:私はそのまま過ぎに溶けて脂の針、私のこのブロックをした時。だからあなたは今見て私は咬筋のように、この一枚は脂肪、少し。だからあなたは私の顔を見て、今の一枚は尖って、この一枚はしないから。解説:聞いてこちらの意味で、この美容してはまるで朝飯前。彼らはお客様の回数は山ほどあった注射。によって我が国の医療美容サービス管理方法は規定の、実施医療美容の医師、医師の資格を持っている必要が職業。
医療美容介護の仕事の人員を経なければならない関係部門に正式に登録された看護婦。それでこの何さん、先生とは一体何か身分ですか?阳主任武装警察総病院の皮膚再生医学科:この病人注射後、二ヶ月の時間内にしましょう、赤み、はれ、痛い、そして全身発熱反応があり、見え膿、全身の状況を調べて、高いヘモグラム。解説:張さんは美容院行ったいわゆるヒアルロン酸注射、ヒアルロン酸の学名は透明制酸。今美容注射用のヒアルロン酸は人工合完成品に使う充填塑性。
我が国の医療美容製品について、特に直接注入人体の注射液の種類の製品は厳格な規定は、ヒアルロン酸、肉の毒素など、医療美容注射液を求めるだけでなく、正規メーカーとは医療美容資質の病院に供給して、しかもまで細分化、配達員の身分が認証を防止偽物商品は人体にダメージ。正規の薬品の管理こんなに厳しい以上なら、生活の美容院注射のこれらの薬品は一体どこから来たの?先日、上海市食品薬品監督管理局の成功を摘発のようないくつかの美容注射剤。
記者:これは上海食品薬品監督管理局からのいくつかの美容注射液を摘発し、これらの美容注射剤で、我々は見えないの生産メーカー、承認疑問符や生産日などに関する情報。このような1本の美容注射剤、美容院での価格は千元で、甚だしきに至っては数千元、ものも売らに万元。このような美容注射液は、いったいどこから来たのですか?はすべてどれらの成分ですか?王有志部長上海市食品薬品監督管理局査察所:主にガラス瓶、これらのガラス瓶に入れるのが難しいこれらの成分の統一,エルメスバック メンズ
一般的には白い、透明での、コロイド状のような、あるいはやや点黄の色。このような私たちから規制の中の発見はすべて偽薬。解説:これらの美容針、あるして本当に薬とよく似て、十分に本物みたい、ある非常に粗く、商標はA 4サイズでプリントは、ラベリング製品。これらはすべていくつかの業者が違法な生産の偽薬、張さんのように、偽薬被害が深刻な後の結果の女性は少なくない。阳:私たちは現在、多くの患者は、タクシーではオグルヴィ定、あるいはミンクオイルなどの代替品。
しかもを実験し、これらの材料は毒性があり、甚だしきに至っては催奇形性、発癌性の。解説:関係部門の統計データ、2009年から2010年間、中国の整形手術のガンダム340万例、整形層が拡大していると同時に、整形失敗の事故も絶えず増加し、美容は長年続いて消費者からの苦情のホットスポットとなる。調査によると、現在から不法整形手術による深刻な後の結果の患者も増え。張さん:毎日愁このことは二度とないこの美容院に行きました、この美容院は倒れて金をくれ、私にも行かないで、ダメージが大きい。
司会:今スタジオで不法注射に美容乱に分け、市場の上でのこの類の注射薬の種類で百種類近くの国の批準を経て、しかし、正規ルート販売のわずかいくつかだけだ。多くの美容院、偽薬が横行し、消費者が紛れる。実はすべての生活の美容院もない資質をこのような美容。現在、国の関連部門を強化している美容整形市場の摘発を強化し、規範の業界の発展、消費者の利益を守る。relationresultRelated articles

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 09:06 | コメント(0)| トラックバック(0)