tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand353

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I love you…
デジカメ 人気 09/01 07:08
It's a pit…
オメガ時計 09/01 07:08
最近の記事
れ人、よく見えない世…
02/01 12:21
あなたの心には妄想と…
01/28 10:54
1 .味わい深く才能…
01/23 10:12
新型デザイン3
01/17 11:41
太陽の男の子
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






遅いのに、こんなに寒い、ジュンにそこに行く

一 ; ; ;私と俊は小学校から大学の学友、幼なじみ。 ; ; ;俊は小さいような、お兄ちゃん、私に関心を持つ私、加護。私の生活の中で、彼は日光と空気。大学卒業後1年、私達の収獲した愛情。 ; ; ;結婚後まもなく、ジュン公務員試験を参加しましたが、無事に入る仕事市機関。勤勉にできるため、すぐアップ副課長。 ; ; ;その日、俊蛮うれしい。
彼は私に言った:私はもっともっと頑張り、仕事仕事がいくら働いて、あなたの一生幸せに楽しみ。」私は聞いて、心の中に浸した蜜のように、自分は世の中の最も幸せな女。     ;;;1年後に、私達の愛情の結晶--息子ぴか。     ;;;2 ; ; 。昨年春の時、俊は私に教えて、定年退職した老課長、上司も彼を探して話した。 ; ; ;分かりジュンと、とても彼のために喜ぶ。
あまり謙虚と、論ジュンの業績の才干の資格、彼は絶対に課長不二の人選。ところが、紅頭ファイルを降りると、後任の古い課長は知識と才干を遠く及ばないジュンの王さん。 ; ; 。その後、ジュンつぶやく、全体の人はすべて変わりました。仕事ぐうたら、タバコ、アルコール、トランプをマスターして、マージンを、一度、俊は後で手元不如意が副課長のコンビニを利用して、あるに3000元人民元業務単位を請求して、そのためには、市の規律検査委員会の通報批判された。
 ; ; ;あの日々、私の気持ちは非常に気がふさいで抑えて。俊はを遭った不公平で憤義憤不平、ジュンの心を痛めて自堕落に甘んじる。私に勧め俊振作は起きて、どのみち閃光の時は金。俊は聞かず、逆に私をの老婆心とロバの干肺、嫌。私は非常に悲しい。その時、唯一私生活と未来に希望は私と俊の間の愛はまだ。私のような渡世人降っている注:ある愛、すべてがある!私は自分を信じての愛を目覚めさせジュン、ジュン落ち込むの中から立ち直る!     ;;;しかし、現実は私に頂門の一針--     ;;;一日、私の同僚が、彼女が見俊和女ホテルで開房。
 ; ; ;が聞いた後に、私のよう五雷に遭って、本当に1種の世界最後が来る時の絶望を感じ。     ;;;一日晩御飯を食べた後、俊は電話を私に言って、彼の友達とトランプをした。また、帰る時に俊置き忘れてしまう携帯。 ; ; ;私はいつものように注意俊、私決定を携帯電話の名の追跡俊:見て見て、彼は結局はトランプをではなく…… ; ; ;「月亮湾」コーヒー屋の前を見て、私は俊和「悪女」は歩いて入っていっ。
当時、僕の肺はガスが破裂した……私はコーヒー屋の入り口に怒鳴ら激怒する…… ; ; 歓迎観;臨。入り口はきれいサービスさんの甘い声で私の心はだんだん落ち着いて怒る。 ; ; ;私ははっきり自分が1つの交差点に直面している苦渋の選択:がむしゃらに突進して入ると、ジュンジュンが大騒ぎに困り、こんなに作る結果が必ず俊破れかぶれさせ、最終的に捨て私とぴかで行く;しかし私は入れず、ひたすら忍耐して、また非常にプライドを傷つけるも勝ち気な自分のことをとても弱虫させる。
     ;;;どうする?僕ぐらい困った。 ; ; 、この時、私は突然思いだす俊は以前私の様々ないい来ました。私は知っていて、この時にこんな思い出は自分の弱さを表現して、しかし私の本当の望みは俊はここまで来れは彼の一時愚かで、彼を信じて迷いからさめ。 ; ; ;私は決定不和俊正面衝突ではなく、遠回しに言う、彼に注意し、サービスを携帯電話に俊さん。
私は自分の寛容と愛に戻って自分に俊。それでもこの選択し辛い辛い。     ;;;私は「微笑」を渡してサービスを携帯小姉:どうぞこの携帯にはいったあのさん。     ;;;後、私は涙を流したりした。 ; ; ;私は帰宅後まもなく、ジュンが帰ってきた。 ; ; ;ジュンに落ち込んで、も少し恐れ入って、彼は黙ってソファーに座って、1本のたばこを1本の次の。
 ; ; ;私はジュンとうるさい、寝る時に入った息子の部屋,グッチ。 ; ; ;三 ; ; ;あれらの日、俊は退勤してから、家にいなくて、トランプをして、もうマージンを、ひたすら黙々とたばこ。     ;;;大雪をなびかせて冬の夜、私は夢から覚めて、目が覚めたら、私は二度と寝つけない。暗の中に、私はまた思わずジュンジュン、思い出すと一緒にいる時の幸せや喜びが、よく考えて、感傷霧見づらいてきて、私に無言で泣き出し、涙で濡れてしまった抱き枕カバーにまかせる。
     ;;;午前1時、私の声を聞いてジュン起き。耳にジュンの足音がだんだん私に歩いてきました。 ; ; ;私:もし俊は私に保証してあの女と別れて、私は彼を許し。 ; ; ;しかし、ジュンだけで少し私ベッドの前にとどまり、と外へ歩いて行く。     ;;;遅いのに、こんなに寒い、ジュンにそこに行く?私は急にはジュンと心配した。
私はベッドの上から起きて、迅速にセットにダウンジャケット、急いで外へ急いで、玄関先まで追いかけ、私へ足を閉ざす。     ;;;電話ボックスで、俊は電話をしている。彼は薄いカーディガンを着て、足の場所でひっきりなしに踏みつけるている。 ; ; ;--いいよ!私はあなたのために心配、よくもあたし、夜中までこの氷に「悪女」と電話した。一株の怒りが私の心から「っぽい」へと上がり。
俊、私は永遠にあなたを許しません!     ;;;あの夜、俊は氷と雪で3時間以上の電話。 ; ; ;4     ;;;翌日、私が起きた後に、頭の1件の事は1碗のスープ、端に俊。私はわざと俊一のに困り、とは思わないあなたの事を私は知らない。 ; ; ;俊は明らかに私の「好意を取り損なっ」を「嘲弄と関心。
私は彼の目を見て涙が浮かんで。 ; ; ;俊さんが病気になった。午後、彼から熱が高くて、顔は真っ赤で、呼吸が荒く、絶えずと言って糊。 ; ; ;ざまを見ろ!私は涙を流しながら、徹底的に探しながら彼に風邪薬、解熱剤,ブルガリリング。     ;;;この度、ジュン、風邪による急性肺炎、まる病院で住んでいた一ヶ月、この一ヶ月で、私は仕事が終わって、病院で彼に付き添って…… ; ; ;退院の日、俊拉で私の手、泣いた。
 ; ; ;「茜、キン私を許しますか?」 ;     ,バーバリー眼鏡コピー;;;私は知っていて、もとのあの俊はまた帰って来て。ジュンに涙を眺めて、私も幸せに泣いていた。 ; ; ;「ジュン、そのページをめくって、それを出さない。」 ; ; ;俊は、彼はあの女と別れて、その雪の夜をなびかせて。     ;;;私を抱きしめるジュンの頭が、「俊、風雨はもう過ぎました。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 15:35 | コメント(0) | トラックバック(0)