tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand353

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I love you…
デジカメ 人気 09/01 07:08
It's a pit…
オメガ時計 09/01 07:08
最近の記事
れ人、よく見えない世…
02/01 12:21
あなたの心には妄想と…
01/28 10:54
1 .味わい深く才能…
01/23 10:12
新型デザイン3
01/17 11:41
太陽の男の子
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






、去年の夏に成から私に転勤

  ; ; ;相談者:スイセン(仮名)、女性、36歳、済南市ある事業単位の仕事 ; ; 文字 :安心 ; ; ;水仙はとても精緻な女、言葉遣いが適切な。私は接触したことがない女性たちは比較的に楽な生活、いい仕事を、平穏な幸せが、彼女たちの心の中では一つの知られざる感情、この非常識と言うと道徳の感情をおさえ彼女たちはほとんど息切れ。
 ; ; ;は水仙に「私を知っている結果があることはできないが、自分の感情を抑えられないと思うようにたくさん経験した女性もこう言う。しかし、本当に制御できないかは当初から進んで制御? ; ; ;     ;;;結婚したばかりの時、私と旦那さんの感情はとても良いです。夫は細心で優しい人、私に対してかわいがった;私は彼にもとても良くて、彼女と買い物が思わず走り男物区のを見て、きれいな服を着て思う彼はどんな…… ; ; かも知れません;人は感情の前にも同じで、最初は総傾けて情熱の熟知しているにつれて、その情熱を徐々に削減。
人の常説、愛情は長い時間が進化親心、私は信じて。     ;;;歳月が過ぎて、私は夫との間の感情はだんだん傾向が平板。特に子供が生まれてから、私たちの生活は急に負担が増えて、思いどおりにならないことが多く、私たちの間の矛盾も浮き彫りとなっ。 ; ; 子供が幼稚園のその2年後は私たち夫婦関係が最も緊張な時。当時、30歳過ぎたばかりの私達はすべて単位の業務の中堅、特に私の夫は、まさに昇進したばかりの肝心な時に。
その時、私たちは常に誰か送り迎えが喧嘩をして、またいくつかの些細な事も、私たちは口げんかの源。 ; ; ;成(仮名)はその時期に私の心の中の。 ; ; ;当時成は単位の一部門の小さい指導、温和情熱、賢い有能で、大変大幹部に認められ、時にはどんどん栄進する。本来は普通の同僚との関係は一度単位パーティーお互いに一歩近づいた。 ; ; ,カルティエコピー;その日私は夫とけんかをしました、だから、夜のパーティーで、ちょっと楽しくない。
あの日成ちょうど隣に座って、私の顔を見ると嬉しくない、関心私に聞いては気分が悪くて、まだ私の代わりにブロックのいくつかの酒。     ;;;帰りの時に、私を運転し成。なら家に着いたとき、私は急に成は言います:“私は家に帰りたくない、私を連れてサイクリングを楽しもう。「 ; ; ;成連れて行って東外ループに回って、それから私を家まで送るの入り口には笑って言います:」大丈夫、帰って寝ます、今夜から夢に違いない。
「     ;;;それから、私は成に一種の口に出せない好意。 ; ; ;毎日、年々平板の生活に、婚姻は一本ハクサイ、軒並み食べるが、誰がそれを賛美する。婚姻の外で1部の新鮮な感情は水玉の花のような帯ているにもかかわらず、腹を満たすことはできませんが、すべての人はすべて手放せない。結婚78年の時、夫になったあの本ハクサイ、成はあの花飾り。 ; ; ;単位で、私の目から成を囲んで回転して、彼の感情に関わっている私のすべての神経。
だんだん、もしいつか会えない成、私は一日中精神がない、仕事もうわの空。 ; ; ;片思い成半年後のある日、私はついに我慢できないで、彼にメールを出して、私の気持ちは彼に告白。まさか、成すぐ私に回情報:私もあなたを愛して、とても長くなって、ただ君に告白の勇気がない。 ; ; ;私は急に飛んで幸せな雲、信じられないすべては本当に,ネクタイ新作。     ;;;私のあえぎがまだ収まらないなって成中の時、彼は満足にため息を、「以前、私の眼中であなたはどんなに高貴な女の人、私は本当に夢にも思わなかった私たちが今日。
「浸るぬが回りにばかり、小声で彼に聞いた:」あなたは本当に私を愛するか?「彼は私を手にしている彼の胸を」と、あなたに聞いて、私の動悸があなたに教える答えは--私はあなたを愛して、私はあなたを愛して、あなたを愛して……「 ; ; ;成セット単位の小さな家に分けて、普段住んでいないので、今になって私たちの愛の小さな。     ;;;私の献身的に身を投じて元来存在するはずのない感情では、愛のない方向、ない原則。
 ; ; 私たちの低調で、私との関係を維持してい成三年もないいかなる波、その二三年私は生きている美しい夢の中で。そして成事業の上でもとても順調で、単位の部門から小さい指導ずっとリットル全体単位大幹部の位置。     ;;;しかし、一昨年春の時、私は聞くともなしに成他の女のニュース。質問彼の時、彼は私に告白したこと。これは私の心の中で完璧な男、まだ別の女……私はまるで気気が遠くなった頭。
     ;;;私はそのために成権利と大騒ぎ、私にこれらの自分を公明正大でないことを言ってやり切れないデスクトップにしか、繰り返して泣いて彼に対して言います:“あなたは最も愛したのは私ですか?はあなたの妻は私だけの女の人ですか?「成、あの女の人は彼を探してサービス、言外の意味は--こんな安い付かない白がない。     ;;;私は成の恋人が、私の感情が真摯な、もし彼が遊びたいです、他の人を探してよかった。
私は成から別れの時、彼はがむしゃらにひざまずいて私の前に、私は彼を許し、離れられない私、私にだけ心からで、ほかの女とただを遊び。     ;;;私は信じている成。私は彼に、彼が他の女とは良くて、しかしそれはなど私たち別れた後、「あなたは私を愛しないで、愛は一心不乱に。「 ; ; ;しかし、成は盗んで一度お菓子の子供、味をしめしました後に手を止めない。
ことに落ち着いて半年後、私は成携帯で見つけた別の女の曖昧メール送って。     ;;;私は別れを切り出す。成は同意しないと、彼はあれらの女の人はすべて「を遊び」で、彼は私にだけ本気。私は彼を信じない。     ;;;しかし、私は堅持して半ヶ月。半ヶ月後、再び請求が成許して彼の時、私は二度と堅持してしきりに泣き倒れて彼の懐で。その半月はそんなに苦しい私のだんなが生まれました疑いが放心状態。
私は二度と堅持できないならば、私を探して来ない成謝罪、私も積極的に探してた。 ,バーバリー眼鏡新作; ; ;成は少しない限り、私は彼に厳しいですが、彼の前で表現して悲しい怒り、彼は自分の行為に対して収斂教えて、彼との良い女の人はだれか、何のために彼に近いなど、とにかく信じさせて、彼は真心私だけの。 ; ; ;成の心はあちこち流浪のジプシーたり、この女の体に執着して、しばらくまたあの女に追随して……私はだんだん麻痺して。
     ;;;、去年の夏に成から私に転勤。彼は私が嫌いの既存の職場たいと思い、転勤をより良い位置に。毎回私は彼に「状況はどうですか」と、彼は「困って、もう少し待ち」の時に、私の心はとてもたまらなくて、自分らしく愛情と肉体を持ってやって場取引。     ;;;私は知っていて、成転勤しない理由を持って、私を繋ぐ彼の身の回りで、今の転勤は確かにとても容易ではない。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: