tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand353

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I love you…
デジカメ 人気 09/01 07:08
It's a pit…
オメガ時計 09/01 07:08
最近の記事
れ人、よく見えない世…
02/01 12:21
あなたの心には妄想と…
01/28 10:54
1 .味わい深く才能…
01/23 10:12
新型デザイン3
01/17 11:41
太陽の男の子
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






すべての水受けガンダム1000多項を検出

建設部の要求に従い、「生活の飲用水衛生基準」は今年7月1日から実施する。昨日、記者は北京から水道グループによると、新しいGBの106項の基準は、北京市は2007年には全面的にわたって早めに5年。北京は毎日水道は1000実施検査項目。南京を含むエストロゲンに対して水道水などによると、北京市水道整備局の関係者は、汚染された水に出てくるような物質で、北京市は水源地数の防御線を、このような状況が出ない、市民が安心して飲む,バーバリー眼鏡コピー。北京の水源地の全国最も復雑に先日、メディアの報道によると、「2009年間住んでいた全国都市建設部の飲料水の水質状況を調査した結果を公表していないが、これまでデータ。複数の関係者によると、今回の検出の実際の合格率は50%ぐらい。」水利部関係者が公開によると、わが国の水源地の水質基準に達する率80%以上。175重要な水源地のモニタリングのデータは、優れている三類が87%。市水道グループ紹介、2010年、北京市街区域の高い日の給水量は288.
4万立方メートルで、実際には市街区域の給水量グループ現有能力300万立方メートル/日の限界。しかし北京から2000年以来12年連続干ばつ、を使わざるをえない22か所の水源、は11水場水道の生産、供給北京市内に数百万のユーザー。こんなにたくさんの水源地は、世界的にも珍しい。関係者は、安全を確保するために水道給水、グループ22所水源地の原水の取水口や配水パイプライン設置数の防御線にし、前処理、水源を確保することに入る前に生活し、水質の飲用水源の2種類の水質基準,バーバリー眼鏡修理。五年前の水準はすでに超新GBが7月1日から実施の飲用水に新しいGBを束縛する全国水道品質、新基準で規定の要求106項目の指標は強制執行。水道グループの関係者によると、北京市水道2007市街区域で年を執行した新GB、全国に達し106項率先して国家の公布の飲み水・衛生の新しい標準では約5年、そして北京現在の日常を検出を超えてGBまで、実際の検出能力は205項指標に達し、水を全部出荷あるいは国家標準に優れている。水の安全を確保するための首都、本市を築いた蛇口源からまで全過程の水質監視システム、水水、出荷水、水道水、ユーザー端末の水を全過程の水質監視し、オンライン、定期検査などのサンプリング方式、水の水質監視を通じて、検査室、監視します;センターの3級の検出を確保するため、出荷水106項の国家に合って飲み水・衛生標準;配水管網とユーザー端末を確立したの243水質モニタリング時、水道水、ユーザー端末の水を全過程の品質管理。技術上で処理を採用し、国内外の大手の水処理技術のオゾンと活性炭深度処理、微砂加速瀋殿高密度澄んなどの水処理技術。>;>;探訪水場一滴ごとに必要経1000度測定第九水場は北京最大の地表水水場。現在の日の給水能力を171万立方メートルで、市民の飲用水60%産第九水場,ルイヴィトンコピー。水質管理者によると、第九水場、すべての水が入って配水管網の前を通ってグループ級、厂検査室、運行の現場の3級の検査。すべての水受けガンダム1000多項を検出。新GBの要求の出荷水の水質、濁り未満1度、第九水場の「出荷水」の水試料が低0.

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 16:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

実父知るかどうか娘被虐

近日、山西平順県7歳の女の子は小さい然虐待されて緻死のニュースを引き起こして、ユーザーの怒り。「初めから足までは1か所に完膚なきまでにやけどをして、あざやタバコの吸殻傷あとが随所に見られ、腸が中断される時、検死腹腔にさえもできないほどの血ペットボトル盛の下……」近日、山西平順県7歳の女の子は小さい然疑継母2年緻死の惨状虐待された暴露後による世論は騒然となる。小然継母は厳罰を求めると同時に、ユーザーの質問をし、小然被虐2年、週囲はなぜ一人通報か?事件:7歳女孩疑継母2年を惨殺され虐待最近、1条「7歳の女の子は小さい然継母れ虐待緻死」の噂は声フォーラム、バイドウ掲示板と各大きい微博狂っ伝コミュニティを引き起こし、多くのネットユーザーは小さい然継母李のを強く非難する。網帖によると、李虐待の女の子は古く、「よく手を突いて針の女の子、その点錐ベリーと背中、板で打を縄勒女の子首、火女の子でお尻をさえ女の子に直接手火の玉」が、手段を選ばない、1点の人間。「5月6日、継母殘忍な女の子が殺害後に逃避して、すぐ捕まえて。」書き込み人称、小然死ぬ時は「初めから足までは1か所に完膚なきまでにやけどをして、あざやタバコの吸殻傷あとが随所に見られ、腸が中断される時、検死腹腔にさえもできないほどの血ペットボトル盛の下」,バーバリー 眼鏡女性 人気。疑問A.
実父知るかどうか娘被虐?に去った小然は、父のあるインタビューで、と発展したくない事もそうだが、ことが起こって、「自分が必ず一定の責任、親権の責任」。申あるは、小さい然体の傷、自分も知っていて、ある知らない」。彼にしてみれば、妻の李は気性の荒い人が然だけでなく、自分の実の息子も殴られ。しかし彼は認めて、今まで、息子には心を痛める。よく知っている小さな然殴られさせて、なぜまだ李?に質疑して、申某の答えはないだけ」。B。実の母親も問わずなぜ?小然惨事前、彼女の母親が関与してかどうか?地元メディアの取材を受ける時、小さい然実の母親によると、自分は箱舟同僚や学校の先生と申ある協議が、拒否された後、「妊娠座って月子、事が遅れた」。最近、彼女は再び収集証拠を裁判所に訴え、希望回子供の親権が、裁判所はまだ受け付け、小然もう立ち去る。C.
小さい 然週囲になぜ一人通報か?2010から年後半から、小然経験2年の悪夢のような生活。この期間中に、彼女は週囲の他の人はなぜ未通報か?まさか彼らもわからないその継母の暴行は?小然おばあさんは息子の離婚の際、強く主張する小然人を殘して。しかし彼女は自分のようにも思わなかった小然立ち去る。彼女によると、小然継母李自分に護子は嫌い、「彼女は子供を殴る、またよく私をののしる」。それによると、争いのためにあるから、李よく扉を閉め然、「外はまったく聞いてない」。
報道によると、小学校の先生をして然その惨状だったから、李二度と虐待、さもなくば婦女連合会に保護を請求。しかし李資格がないと婦女連合会管、「彼女にあなたを殺すもできない私は死刑」。進展:李某刑事勾留されている地元メディアによると、李は小さい然ぼこぼこ緻死後の夜が逃亡するが、その後、警察に逮捕されて逮捕。検視によると、小然は、腸管破裂につながる鈍器損傷させ、腹腔の感染による、最終的に感染性ショック死。
5月16日、声オンライン記者は山西省から平順県公安局の刑事隊によると、李は容疑で刑事勾留され虐待の罪で、現在事件はさらに審理中。弁護士:を考慮するべきはわざと傷害緻死入刑声オンライン記者取材湖南万連合と弁護士事務所李健弁護士の時、彼はもし網曝の内容が、この継母は悪辣行為は虐待の罪で追問い合わせ先を考えるべきで、わざと傷害緻死入刑。李健弁護士の解釈に基づいて《刑法』の虐待の罪の関連規定に基づき、虐待の家族のメンバーは、ストーリーが悪いため、被害者は重傷、死亡、2年以上にもやっと七年以下の懲役。
この刑の責任を明らかに足りない幅罰その手段の悪い。同時に、主客観に基づいて統一ルールと定性、その犯罪容疑者の緻害行為を主観的に明らかには他人を傷つけて身体の健康をわざと、そして客観的にも人を傷つける行為を実施し、他人につながる死亡、わざと傷害罪(緻死)の犯罪を構成し、法律は応援してくださって厳重に懲罰し極刑。また、李健弁護士として強調し、その実父被害者保護者等、しかるべき保護義務を尽くしていない除いて、道徳の非難、もしその配偶者を新たな過程の中で、協力を放任甚だしきに至ってはその行為が発生して、考えて共犯地位を問い合わせ先を追いかけて。
李健弁護士によると、惨劇発生前の実母肯定を尽くしていない見舞い義務で、現地の婦女連合会、学校やコミュニティ部門のタイムリーな有効の発見を存在し続けるも、ある程度反省と検討しなければならない。どう防ぐ事件が再び発生?記者の調査は、全国の児童虐待事件が発生し、私たちはこのような悲劇をどう防ぐ再現。李健弁護士は、インタビューでは、このような児童虐待事件が存在は無人告発は、その歴史の根源。ほとんど中国人からみると、子供は両親を家事、古くは「棍棒孝子を出す」という言い方。
「それ以外、現行の法律を背景に、週りの人々も制限の通報情熱」。李健弁護士紹介によると、「刑法』の第二百六十条の規定により、虐待の家族のメンバーは、ストーリーの悪いから、2年以下の懲役または懲役、管制。被害者でない限り、死の重傷を教えて、さもなくばやっと処理。「この法律の規定の意味は、私は被害者で、ほかの人ができない刑事事件に通報し、法律の規定からこの私訴事件が出ない限り重傷、死亡して、さもなくば告不理。
」李健弁護士によると、「虐待を受けた家族が弱い立場の者として、自分の日常の健康も守れない、もっと無私訴司法部門の勇気と能力。このような1つの違いなどを背景に、徐々に生み出し無法の悪辣な義母も無理。」李健弁護士で見ると、減少と根絶そういった行為の再発は、犯罪を虐待に公訴事件で、「法律の上から励まして大衆の監督、制止、告訴、これこそ児童権益保障健康の根本の所在地」。名無しさん:なければならない悪徳継母小然厳罰継母李の暴行など、多くのネットユーザーが極度の怒り。
李さんは厳罰を求めると同時に、ユーザーに疑問を投げかける、小然被虐2年、週囲はなぜ一人通報か?@“寒い月下の鶴影」、「見る手段として、良い殘忍で、知らない満清十大責めはこんなに殘忍?」@「乱裁」「彼女は継母生活の真空の中にいますか?週りの閲覧とか、共犯者!」@「売りタルトの妹涼」:「この継母不!だから子供の場合には離婚しないでください、一枚の紙は、子供の一生。」@7の情」:「これは人間性の歪曲でしょう、7歳の子どもが、何も知らない、知らない世界何がすばらしくて、知らない世の中はいったい人多いか、それとも悪人が多いですか?彼女はこんなに世の中の恨みを離れて、甚だしきに至っては理解できない恨み何。
」声評論:見て女の子が死んだのは法律文/黄信近所の小さな然容疑者虐待をすすめて、反募集の呪い。先生が目撃蕭然虐待された惨状をすすめ、反質問され、継母はもし婦女連合介入も無圧力、多くの人が知っている事実の虐待、ついにこのかわいそうな子疑似被虐緻死,ルイヴィトン バッグ。公衆の冷血批判、批判の先生は冷ややかで、批判婦女連合会など関係部門が弱い……悪い者の前では、強力な法律と国家機器を支え、公衆、先生、知能部門も硬くて。
筆者の見すぎようなニュース、子供が疑われ親継母虐待、警察が来たとしてもも、ただ調停、説得教育、そして子供を家に殘してあっという間に離れ,CHANEL時計。突然羨望『刮痧』ではその親の狂気のデニス、奇妙なアメリカ医者は彼を見た刮痧傷直ちに通報、児童福祉院と警察に法的手段で親の親権を奪うデニス。試合中西方文化衝突によるどたばた劇を展示アメリカ未成年の方面の慎重で、強硬で、ひねくれている。もし中国が未成年の保護機構も強硬そうに、法律にも見てない小さな然疑似被虐死んだ。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 16:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

家に住んでい含山県某田舎の

「悲劇」と法律判例孫分娩誘発の家に住んでい舒城の妊婦を余儀なくされ刘(仮名)は11歳女児の母親が娘の体によくない、彼女は2回の指標を申請しました。2011年10月、妊娠4ヶ月刘夫婦あちこちを頼む時、超音波スキャンをして鑑定胎児の性別を知り、は女の子の後、彼らは合肥に来て、5000元探した家は黒クリニックを妊娠中絶手術。帰宅後、2人は週囲に「うっかりと偽って、自然流産」。去年のある日、2回の懐では女児王(仮名)重い足どりに進んで、1つの分娩誘発の手術室に入ったとき、彼女は手術台に横になった瞬間、涙はとっくにあふれ。
今年29歳の王(仮名)、池州から嫁い合肥、2006年産次の女で、2回の条件に出産、王去年再び妊娠。じいさんばあさんと孫の顔が見王4ヶ月、妊娠した時に、姑とか省都の某民放病院の1名の業務を経て、この名の業務を紹介して、姑王胎児性別診断結果として、彼女は胸の女の子。舅と姑の圧力の下で、王分娩誘発手術しなければならない。事件解明します」「地下流産クリニックにつながる妊産婦昨年11月17数百日の晩、蜀山区と肥県計生部門スタッフ肥西路稲香村街朝陽団地7棟ある室突撃に検査し、不法妊婦を分娩誘発の手術を行う。
重大事件で、この事件に移譲蜀山刑事が二チーム。犯罪容疑者を認めた呉さんと劉さんは妊婦分娩誘発の手術の犯罪事実。警察は発見して、省都が存在する可能性を違法に鑑定胎児の性別、不法実施妊娠中絶手術の地下の産業チェーンに派遣し、直ちに敏腕力特別査問グループ。とても速くて、不法鑑定胎児の性別は容疑者の張さんと王さんが警察に視線に入る。昨年11月19日午後、警察はそれぞれ駅広場と黄山の道に張、王二人逮捕。劉さんらの黒流産クリニックでも非常に隠し、他人を見つけるのは難しいが、彼らの「業務」はとても大きくて、もう警察のとき、疑惑。
さらに調査を経て、警察は発見して、いくつかの民間病院の業務員と小さな診療所、黒い診療所の人員を次々に彼らを業務。特別査問グループ循線追跡、続々と捕獲17名「ラ業務」の容疑者。事件を解決して、もう何度も行って河南省、山東省、河北省、および肥肥西、長豊、舒城、泗県などを訪れ、軒並み検証。調査によると、この件では近年私の省の最大の「二非」事件で、関係者も多く、事件が最も復雑な一緒に「2非」事件は、女性の数百人に孕、安徽省の数十の市、県や江蘇省、河南など、事件3年ぶりにわたって。
「裏話露出 不法業務員「ラ業務」によると警察の捜査を歩合を紹介して、妊婦に先にいくつかの民間病院の業務員や小さな診療所、黒い診療所を紹介して、更に容疑者は、張さんは王さんの携帯携帯型の超音波スキャン機による胎児性別診断、鑑定を女の子の後、再劉XXら人工終瞭妊娠の手術。全体のチェーンとつながり。犯罪容疑者の供述、鑑定胎児の性別、実施分娩誘発の手術の者の多くは小中学校の文化、彼らは習っていない医は、資格証を、それでも、多くの民間病院の業務員と黒い診療所、小クリニックの者は彼らに紹介業務。
所詮は巨大な利益を彼らに一緒に来た。毎例成功分娩誘発の手術後、費用の徴収3000元から5000元、仲人を2000から1500から元の紹介料を受け取って300胎児性別診断の容疑者から600元の超音波スキャン検査費、殘りは分娩誘発の手術の容疑者を。調査によると、この連中を避妊手術不法復通有料ガンダム万元以上。この事件の中で、「引いて疑い業務」の民間病院の業務員、基本給与は数百円で、収入は主に業務連絡を歩合。
正常な業務収入は限界がある、この時、彼らは違法勾当を始め。「反省」観念祟り家父長不法鑑定胎児の性別、不法な妊娠中絶手術を実施する市場の荒れ狂って、屈折家父長、世継ぎの観念は家族の部分が依然として存在するなど,バーバリー眼鏡激安。家に住んでい含山県某田舎の(仮名)が4歳の娘は、昨年、再び妊娠。彼女は警察、彼女たちには、男の子のいる家庭に差別されて、いくつかの人の目の中で「絶後」を意味して、男丁多くの家族とされ、「旺族」、「トークも大きい」。
だから、彼女自分の懐は女児を選びました後、心に分娩誘発,chanel バッグ。取調べる警察官は記者に教えて、不法鑑定胎児の性別の多くは男尊女卑の観念は比較的に重くて家庭。捜狐健康注意:非医学に必要な胎児性別診断流産による人口比の不均衡が非医学の胎児性別診断とはない伴性遺伝疾患の胎児は、超音波を利用して技術やその他の技術の手段を性別診断。非医学に必要な性別の人工妊娠中絶はない伴性遺伝疾患、胎児の性別の好みだけでは、人工的方法(手術や応用薬)妊娠中絶。
非医学を必要な胎児性別診断や性別の人工妊娠中絶の目的は、女の子が生まれるのか少ないない生の女の子に、その結末は出生人口性別比の不均衡。黒い診療所流産女児医師無資質リスクが大きい著者プロフィール」姚、北京市大成弁護士事務所のパートナー。「主要な観点」を処理不正事件で、「まず刑に従わなければならないので後民」の原則を経て、被害者の長い刑事の処理の流れを得るに民事賠償後、一部の人を告知されて被告人無償還能力。
そこで、多くの患者を示談、より多くの人に被害者。診察診察する難しい高い低所得層の需要に対して生む黒クリニック黒クリニック存在規制死角、患者を守る権利難しい問題など、捜狐健康第一時間線北京市大成弁護士事務所のパートナー姚弁護士。姚は、いくつかの備えない医師開業資格のスタッフを獲利益不法診療活動を展開し、巨大な需要と利益駆動下で、いくつかの黒い診療所が生まれて。」姚によると、このような情況は都市と農村の結合部が一般的で、これによって形成した不法医者の混乱地帯。
衛生部門の流れられない公安部門に対して重態事件だけ執法に対して黒い診療所衛生部門、公安部署をも疑って、姚は言うことを釈明して、国家は黒い診療所の規制を含む刑事、行政と三つの方面から民事責任、違う部門の規制につながるので、一定の規制の死角,バーバリー眼鏡人気。調査によると、我が国の『医療機関管理条例》の第24条の規定により、未取得『医療機関の執業の許可証》を無断で執業は、県級以上の人民政府の衛生行政執業の活動停止を命じ、違法所得の沒収や医薬品、器械し、事情に応じ1万元以下の罰金に処す。
姚によると、衛生部門の問題を発見後にもかかわらず、を取り締まり、罰金、押収器械などに関する措置が、根本的に不法を禁止できない活動。いくつかの黒い診療所自体医療場所は存在し、停止はきっと時間後に再経営、または再選択を取る場所、甚だしきに至ってはもっと隠れる経営方式。「衛生部門ができない流動する法律も仕方ない根本的に打撃黒い診療所。」公安部門に有効な措置を講じないのはなぜ?姚紹介によると、中国の刑法の規定は、公安部門では不正を刑事事件で処理で構成してきっと必要の深刻な後の結果、例えば緻死、障害を殘して、やっと立案、しかし現在多くの黒い診療所に従事する漢方医の診療や手術治療、未に深刻な後の結果、多数の不法侵害行為を受けられません法律の制裁。
患者の診察する時必要保存医療手形「いったん選択した黒い診療所と医療リスク」、姚注意:必ず正規の診察治療を選択する医療場所を殘して良い病歴、検査手形、医療リスク告知書など。また、衛生部門を告発に不法行為。姚紹介によれば、患者は、『権利侵害責任法」の民事訴訟を起こす請求。現在、多くの黒い診療所を備えない資格をので、法律に訴えるの過程の中で、個人名義の不正を賠償を要求、賠償金を含む医療費は工事費を誤って、医療、介護料など。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 16:16 | コメント(0) | トラックバック(0)