tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand353

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I love you…
デジカメ 人気 09/01 07:08
It's a pit…
オメガ時計 09/01 07:08
最近の記事
れ人、よく見えない世…
02/01 12:21
あなたの心には妄想と…
01/28 10:54
1 .味わい深く才能…
01/23 10:12
新型デザイン3
01/17 11:41
太陽の男の子
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






食器、タオルや衣類消毒

初夏に入り、人々の生活の環境の中で細菌やカビのきわめて容易な生長の繁殖。ドアや窓の取っ手、電燈柄ボタン、電気スイッチ、カーペット、家具家庭用品は人手がよく触れる部分も殘ったところ、細菌やすい。だから、初夏に家庭用品から全面的に消毒,エルメスバーキン偽物。措置の1:準備掃除用具や消毒。消毒の前にご用意くださいほうき、消毒液、モップ、適切な保護の衣類、ブラシ、マスク、バケツ、ゴム手袋、きれいにタオルや清水。ステップ2:選択消毒液を比例によって希釈,バーキン 25 エトゥープ。家族に消毒の時、必ず厳格に説明書の比率を使用し、消毒液は決して募るほど有効。ステップ3:家庭環境消毒。消毒地面、まず清掃地面のごみ、更に消毒液を徹底的に床。または希釈後の過酢酸に部屋を噴霧;密封部屋もを消毒して、更に清水で引っ張って、消毒半後、窓を開けて換気を1時間以上。消毒家具、消毒する時必要着用防護のゴム手袋、布を拭いて消毒液をつけて、更にきれいに拭くタオルをやる。拭抹壁、希薄化後の消毒液を徹底的に拭抹、更にきれいにタオルを拭いてただ。洗浄エアコンを確保するために正常に換気システム、エアコンの隔て俗世間取り外し洗浄消毒。洗トイレブラシでは、まず便器洗い、更に消毒液を洗う度は、最後に清水で洗い流して。バスタブや手洗い、先に清水でとブラシもきれいにして、更に消毒液洗浄、最後に清水で洗い流して。下水道、スプーンで消毒液を地漏下水道を入れてから、こんなに地漏に水に封消毒を行う。5分後、水で洗い流して。ステップ4:食器、タオルや衣類消毒。食器を採用して15分以上高温調理の物理的方法を採用することができる液体に浸して、消毒液の化学の方法の消毒。衣類、タオルなどの消毒、宜は綿布類など10-20分煮沸消毒、または0.

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 10:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

3あおむける時の呼吸困難

あなたの面影を通過可能メイクなど様々な方法が若いが、あなたの心臓は偽装できないその「本当の年齢」。アメリカ予防によると雑誌のウェブサイトによると、心臓の年齢は識別可能な。生活の中のいくつかの現象や医学検査を聞かせてくれるかどうかは、心臓の早期老化。そのため、本紙のインタビューが首都医科大学附属北京友誼医院の心の内科の主任の李虹教授、彼の結合中国人の特徴、ヒントいくつか心臓「幾」の手がかり。1 .に三階が慌てて、息が続かない。比較的に激しい運動の時、例えば連続で3階建て、ときめき加速が明らかに感じ、そして呼吸、慌ててあるいは息苦しくて、胸の痛みなどの症状が緩和、休みの10分。2 .
人はなまけものになってしまった、耐力下手。一ヶ月近く、自分がだるい、以前と同じように家事労働より疲れやすい。運動以前よりも明らかにスタミナが悪くなり、例えば日常をかけられる30分の卓球を堅持し、今はただ半分の時間。3あおむける時の呼吸困難。寝る時に、元の枕と呼吸困難、変わらないといけない高い枕も半臥てやっと息をスムーズに,ブルガリ コピー。4。寝るときに目を覚まして。夜寝る時に突然息苦しい、息切れで目を覚ます、しかたなく座り直したり、咳が出ない。胸の痛みはむしゃくしゃして、5,ティファニー新作。腹いっぱい食べ、冷えや喫煙時と胸の痛みはむしゃくしゃして、緊張のテレビ番組を見た時、慌てることができて、息苦しくて、必要の10分が落ち着く。6 .
高血圧、血中脂質異常。収縮圧140ミリを超える水銀柱と拡張期血圧(または)を超え90ミリ水銀柱、血清総コレステロール6.22ミリモル/リットル以上、LDLコレステロール、4.14ミリモル/リットル、HDLコレステロール1.04ミリモル/リットル以下、2.26ミリモル/リットル以上トリアシルグリセロール。7血管の内壁カルシウム堆積物が多い。血管の内壁に、余分なコレステロールや他の脂肪を形成する一種の「ソフト斑状」、その「ソフト斑状」破裂、そこにはいくつかが「小さい割れ目」。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 09:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

注目の生活

注目の生活(の友達はきっと知っている、歯磨きはきれいな歯以外の思いがけない良い用途:1布を拭く時.歯磨き蛇口、蛇口光さ,ネクタイブランド。2 .用スポンジを時に歯磨き刷洗面器とバスタブ、効果的です。3 .綿でたれにつけて歯磨き後、軽く拭くと黄色の白い家具、家具の色を還元さ。4 .ぬれ雑巾で温かいはかまどの上での焦垢潤ソフトで、そしてナイロン洗い布を洗う練り歯磨きを汚れをきれいに拭いて、更にきれいな布で。5 .調理終わって、魚を手に生臭いにおいが殘るなら、手にする時の練り歯磨きを揉み洗い、生臭いにおいがすぐに解消。6 .
手につけた食用油、サインペン油、自動車やオイルなどワックス難しい洗濯油、歯磨き粉で揉み洗いでクリア。7 .服の袖と襟は比較的難しいの洗剤、歯磨き粉で不潔で塗って、繰り返し揉み洗い、効果をかける。8 .白い靴を着てのちのちよく黄が現れて、先に専用洗浄剤を処理して、更に歯ブラシ一刷、清水洗い流して、靴が真っ白さ。9 .懐中電燈の光で,エルメスバッグ通販.あまりが黄色になって、歯磨きを上に塗って、3~5分後、布でやさしく拭き、光させる。10 .

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 10:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

デザインは環境保護の家具の鍵

デザインは環境保護の家具の鍵,販売ブルガリ。環境保護の家具の設計当初の考慮の回収やリサイクルなど。その一つが国際デザイナー受け入れの掟は:―――減量すなわち減少製品の体積と素材、減少製品の製造と使用時のエネルギー消費、免掉必要のない機能。―――再使用することができやすい、設計部分が交替して、再や再利用の製品,時計スーパーコピー。―――回収考慮減少リサイクルにかかる費用は避ける違う原料複合使用を有利に今後の分類して処理する。わが国は現在まだ環境基準について家具の専門ですから、消費者は購入時に参考の環境保護の家具家具を除いて特徴のほかに、自身の健康な角度から選択すべき家具。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 16:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

だから毎回ガムを噛んで以内にコントロールすべき時

よく噛むガムを増加することができて唾液の分泌をもっとクリーン口腔と歯が、医学専門家は主張はガムを噛んで一種のファッションを提唱して、特にすぎて、長すぎる時間がガムを噛んで健康に悪影響を与える。まず、大部分のガムは蔗糖は甘味剤、ガムを噛んで、糖分会長の時間は口腔内にとどまり、口の中の菌が利用を力強く抱負を述べ蔗糖発生の酸性の物質は、歯に発生腐食。次に、水銀使用材料過失の埋め合わせをする歯のガムを噛んでないほうがいい,ネクタイ新作
研究し発見して、よくガムを噛むの損傷が口の中に虫歯に補填する物質。医師のアドバイス、ガムを噛んで時間を超えないで15分、胃病がある人が多すぎるべきでなくにガムを噛む。また、長すぎる時間ガムを噛んで、咀嚼筋は終始緊張状態が夜の習慣歯ぎしりしましょう。また靑少年は体が発育もしガムを噛んで、させる可能性過度刺激咬筋鍛、下顎角の筋肉と骨の発育、最終外観が「エレガントな国の字の顔」、女性の面型影響。だから毎回ガムを噛んで以内にコントロールすべき時,ブルガリ腕時計
なるべくどっちガムとはいえ、ガムの有利についても全て抹殺できないのが、需要を選んで。口の中の菌を力強く抱負を述べ利用蔗糖発生の酸性物質、さらに腐食歯。キシリトールを利用されない力強く抱負を述べ菌、細菌が生存の栄養を提供でき、同時にキシリトール初期に対して虫歯や助けを果たすことができる自然修の役割から、虫歯予防発生。キシリトールガムの中の含有量が高いほど、効果は良い防。咀嚼キシリトール含有量を堅持して糖分50%以上のガム、ムシ歯の発症率が減少85%。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

1級―そよ風

1級―そよ風:この時にあなたは少し感じの女の子の反応を見て、あなたは女の子がぶ笑って嫌い、あなたと彼女は春の柔らかな風、感じはとても苦しい。2級―そよ風:この時に女の子は少し不満を示し、通常吐き出して軽い音つまらなくて、彼女の感じを代表して、しかしとても速いのはあっという間によけて、この等級はあなたにいかなる影響をもたらす可能性。3級―そよ風:この時にあなたは女の子から表現し多くの不満を、通常小さいものを持ってあなたをたたく、あなたを制する!でもそれはまだあなたに影響することができないので、あなたは彼女とあなたと冗談を言う。
4級―と風:あなたは発見して、女の子から使っていくつかの音声言語は嬉しくない気持ち,シャネルCHANEL。5級―清風:この時にあなたは1時(点)の寒さを感じました、通常の女の子が散々1つあなたを見張るか、いくつか無責任、くれぐれもただ清風を思って、もしあなたは長期にわたりこのような情況の中で渾然知らないならば、あれは私があなたに注意して、このレベルと級の強風をしかし1級の隔て!6級―強風:これは等級は、通常の女の子がすでに手を腰に挿し込んでいますから、その声は高くして、あなたの道は進退!7級―疾風:この時に開始する、と絶えず呪罵声。
8級―大風:このレベルから、ちょっと怖いは、絶えず伝来して呪いの声のほかに、いくつかの大きな音を出すと騒音に伴って、通常は叱られながらながら撮影機とか,ティファニー新作!9級―烈風:このレベルからいくつかの財物の損失、通常は彼女から転んでいくつかの身近に持った小物、例えばペン、携帯電話、靴とか!往々に小物の損傷、この時にあなたが空を覚えて人に接する能力。10級―暴風:この時によく多くのモノを破裂との場合、この時にあなたはわざと落ち着いてないや強さに相次いで、またあなたのトスをなくして物、まず掩蔽物を探し、処理方式は大地震に遭遇した場合のように。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 15:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

「もしもし、あなたか

1 :長いのを待って、やっと雨が降って!は大きくないが、彼はまだ持って小さい傘など彼女の通勤の道。「あなた、傘を持ってない?私がお送りしましょう!」「大丈夫だ、雨は大きくなくて、私は自分が良いわ。傘はこんなに小さい、あなたは自分でやりましょう!」2:奢り、もちろん彼女も。酒を、彼の声をあげ、この度のくださいました!自発的総台に勘定を走って帰ってきたら、後ろのさんと。彼はお金を持っていない。3:初めて会って久しぶりに。
彼は言います:“私はお腹がすいた、あなたは?」「ちょっと」「何を食べました、あなたは帰りましょう」「今日はうちの人がない、私は外で食べました」「ああ、私は知っていてある面は悪くない、一緒に行きましょう」それから一緒に歩いた道へ来て二駅は少し多くて、1家の屋台。「ボス、2杯海鮮麺。素海鮮。私は要らないで卵、あなたは?ないでしょう?ボス、2杯も加えない卵」「用事がありますので、お先に」「噯とはいっしょに食事をしますか?どのように歩きますか?私はあなたに贈る……など、上司、1碗のさえすればいい!4:彼女はよく彼から本を借りて、本の中にもよく挟んでいくらかの小さなメモ。
しかし、彼女は何気なく取り違え本して、発見にたくさんの紙。当然なのは彼女に。5:「もしもし?私は小C、あなたは私に食事をしてください。今日のだろう!にこにこ」「あなたの?信じらんない?どのようにあなたの?」「どうしてあなた忘れていけないのか?あなたがくれたチョコレートの中に挟まれましたか枚の小さい紙切れ!」「チョコレートどうしてあなたそこに?」「あなたのおかげでA私に小さいのですか?もしもし?……」6:夜、家に帰って見て、道端のさん、長い髪のように、とても疲れた様子。
そこでは忍びない彼女のそばに来て、自転車に乗って、「お嬢さん、どんな人なのか?私はあなたを連れて1段のは良いですか?」突然頭皮から揚げ、はらはら:「すみません~」首をひねって,販売ブルガリ。もとは男。7:彼女は渇望の目で見て彼は:「今日は風が強い、ちょっと寒い~」「おお、幸い私は朝を加えた服、元気!」彼は言いながら張り切る衿のマフラー。8:ようやく彼女に夜勤した。彼は電話。「もしもし、あなたか?何か用事があるんですか。
「へへへ、何て事ない……」「あ、私は少しこと。平気でから電話が来た。」ぶーぶー――――……9:向こうに来た一群の女の子で、身の回りの同僚を見ても見ない目に、彼にくすくす笑うだけ。彼は少しヒラヒラ、うなずいて微笑を示す。「本当に私がこんなに魅力的?へへへ……」寮までやっと発見してはなくて野営訓練。10:車の上で人が多く、彼はもとより内部、あまり込む。しかし突然発見して1人の美人の入り口!そこで工夫に玄関で車。
ついに彼女の身の回りに押し合いをして、まだ間に合うよくほら、彼女はついに我慢できない、彼を一身を吐くと言った、そしてごめんなさいっ。11:天の恵み好機:雨が降って、彼女は傘を持たないで。そこで彼は自転車に乗って帰る名乗り出る彼女を送って、彼女は彼を後部座席に座って上位。どんなにロマンチック!なく歩いていくと、一緒に転び溜りに。そこで彼女はタクシーで失礼し、彼は自分の抗車に。12:彼は新しい服に着替え、階下などの彼女。
彼女に「驚き」で、彼の決定木から飛び出してびっくりして彼女の後に。誰知を踏んで飛び出した時ちょうどスイカの皮に座って、自分も跳ね溜りに言わない、彼女に身の泥。13:約て友達とお茶を飲み、を持ってGF。彼は彼女と一緒に決めて叫んで、彼女は家に用事があって、また今度ね!そこで彼はしかたなく一人でデートを見て、彼女はその友達と一緒には彼を待ってね!14:バレンタインデー。彼は大いに勇気を買ったバラだけ家に届けたが、彼女の家は、ごみの桶にはバラ。
花屋回収したばかり。15:彼女と彼は彼女が好きなのですが、自分が彼に対して印象も悪くない。そこで決定先手を打つ、ご飯の時は自発的に彼の隣に座って。やっと座ったとたん、彼女は1人の友達を見ると言って、また立ち去った,rolex時計通販。彼はわきが。16:彼は友達の家に遊びに行って、自分の彼女をたくさん発見彼からのプレゼント。風圧を怒りで聞くと、友達と誇らしげには彼女に送る。17:彼女は男友達の家に遊びに行って、とても好きになるという話だけのインコ。
せっかく逗半日はやっと口を開いて、叫ぶのはまた1人の女の子の名前。18:と関係なくてよかった、彼女に聞く:“当初君はどう思うて私にメモを書くのですか?」「私のクラスでは全ての女の子にも書きましたが、あなただけがこだま」19:彼が彼女を見に感動をその精緻な小さい箱はびっくりして、花容色褪せ。ぶんどるを見たら、厳選されたダイヤモンド換えるだけ死ゴキブリ。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 16:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

どうするの

この本rリボンは1本の生命線、それを乗せてあれらの関心助けと人の材料。もしあなたr r(またはその他のいかなる人)がどのように才能が助けたら、それを持って、または他黄r rバンドやカード、探す位顧問、先生、神父、宣教師、牧師が、両親や友人、そして:r r「使いたい私の黄リボン。」r rエマ家に座って居間の床に、エルマの友人達お互いを分担することを、悲しみと涙。彼らはr r枚カードも使用説明に1本の黄色いリボンを結んで、これを表現する亡友の追悼ブレイブ-リー財布、ガイ。r rはマイクの葬儀には、500条この黄色いリボンを1つのかごに入れる,シャネルコピー通販。葬式が終わりに近づいた時、バスケットr rを空きましたバーゲンバラリー眼鏡とドラブシャッフル。500条小さな黄色いリボン、点綴して使用説明カード、それらを始めた自殺児童の使命。r r最初の数週間だけが知られているが3名の靑少年計画され黄色いリボンを救う。この計画r速にまで広がりコロラド州迅rのすべての高校、その後それは更に広く採用。r r天性のため、孤独と絶望恐怖、おびただしい数の良い子――彼らの表面に見える十r r分活発だが、精神は深い苦痛にひそかに泣いて、モーニング・チー。どうするの?r rイエローリボン計画を歓迎します、そして良好な提案を提出する,カルティエ腕時計。通信の住所はウェストミンスター市644号r rポスト郵便番号を80030、電話番号は(303)429-3530。r r(ティア・アレクサンダー)r r r r r r r r r r r 0きrコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSNに親友の共有r
Related articles:
しかし、沙んかしますす彼は反論しない、彼方.

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 11:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

情欲の楽しみを今、科学の発展につれて性

愛情のある女子学生は忠誠と 恋愛の過程の中で、彼氏に満足している。「私が恐らく彼を失った。」某高校の1人の女の子は、「私は彼を愛して、私はほとんどと彼は彼に惚れたが、彼はいつも迷って。そして、彼が理性的で、一番したいのは私ではなくて、以降の分配や家庭などかどうか干渉。私は一刻も彼に離れられない。」この女性の根を自信を持って、「彼は古風男子限り、私たちは性関係が発生しました、彼が責任を持って、私はもう離れないので、もしそんな彼の良心にされてしまう遣永遠に重い十字架を背負って。
」実は、この女子学生は領梧愛の真の意味。愛はお互い魅力的な、彼女は使用祭献式の誠実繋留彼の肉体は、不可能を彼は心の奥に眠りの愛。別の観点、彼女はせいぜい愛を知る、与えることは分からない愛の真意は相応の報い。情欲の楽しみを今、科学の発展につれて性。性には人々は正当な喜びと願い、オーギュスト・倍倍爾さんの『女性と社会主義」で、「人のすべての自然が必要で、飲食のニーズに続いて、最も強いのは性があった。」科マルクス・レーニングラムからは妙惊人:「性交は実際にはいくつかの愛情の細胞輸送。
」20世紀で80年代初頭、西洋社会では爆発した1度の性の解放と性の自由に運動して、多くの若い人の大きな被害を受け、性の奴隷,バーバリー眼鏡コピー。西洋性の解放のため思想の影響を受けて、多くの男女大学生も毒、ひたすらの追求感官の刺激し、神聖な性のようなものも児戯に、犯罪の道。一人の女子大生が日記にこう書いた。「私は願わないで、私を私の愛」を表現。彼だけが私を官能の興奮。この興奮し流の衝撃のもとで、私は自分を抑える。私は彼との結合を渇望して、一体になって、愛の触媒で肉体の組み合わせ私幸せな体験にピーク……私はすでに彼に離れられないで、彼の雨露うるおいを得ることを渇望して、ただこんなにして私はやっと体得できる生命の発育や温かい……ない性愛、私が狂って。
」短い何ページの日記、バーゲンバラリー眼鏡女性人気で、1種は唯性主義者の心理状態がむき出しに人々の前に。個人の欲望のために性欲は一人で高尚させることができて、一人で堕落させることへの淵。個人の欲望を達成するために、ある人は手段を選ばない、恥をの貞操を顧みず。物質を満足を追求するために、遊ぶばかりなどの感覚器官の必要を獲得し、服装などファッション用品、ある女子も甘んじて人と性的関係、低級な卑劣な手段を儲けて顔に汚い紅、貧しい田舎娘別部門からの牢獄にこぼした悔し涙:「入学後はやがてとして、女子大生の誇りがなくなって。
私の知能は都市より女の子が悪くて、私がただ物質で、装飾品に私と差が渋い。私は優越した家庭のバックアップ、物欲が強い衝撃のもとで、私は心のバランスを崩し、私だけでは、自分だけの靑春て抗争肌、バーゲンバラリー眼鏡シャッフルド(と、これと引き換えに町娘の持っているファッションや優越感。」そして一人の都市からの家庭の条件はとても優越女の子は始末書ではもしは「大学に入ってから、家族で二度と自分自身を、たくさんのお金を自由自在に、思い切り遊んで。
それでも家に渡した金は少なくないのに、そんな散財負けよ。最初は、私にとって、頻繁な経済赤字、家は直ちに救急、その後両親はついに堪えて、私に対して実行限度額の供給、1分もない。しかし普段金にだらしないに育った私はどのように耐えられ、このトリック。そこで社会上で「姉たち」の啓発の開発を始め、私自分の「自然」の資源、主動までダンスホールし始めた「性的」、それに陥る罪悪の泥沼で自力で抜け出せない。」さらにいくつかの女子大生の推薦を獲得するために研究生や学校での枠であれば、自分の肉体と引き換えに、頻繁に自分の恩師に捧げ。
孤独を避けて現代人の性格から構成して、皆の心の研究者が注目され、孤独はみんなずっと頭痛の問題。観察によると、知識レベルの高い人ほど孤独を感じやすい。両親に別れを告げて、故郷を離れるの女子大生、初めて来て、人も土地も不案内、孤独感がわいてくるため、噂遣退屈の時、彼女たちはいつも各種のサークル活動に積極的に参加して、異郷にしようと探し知音。ある小さい町大連へ勉強の女子大生暁、ちょうど学校に入る時は体験した友達もの孤独なので撮影協会に加入した。
撮影イベントが導入された人生の聖地に彼女を、彼女の孤独をすぐ情熱に溶けて。会長は1位の得意撮影、社交的な大四男、頻繁な活動の中で、彼はだんだんと暁馴れる。一学期末、撮影協会会員全体レストランで会食、はしゃぐ半日、会長は飲みすぎて、暁彼のことを心配してできて途中で事故を起こす、いっそ寮に送ってあげ。暁扶彼はアパートに寝てから立ち去るつもり、会長が突然を握った女の手を引っ張って、彼女は過去、強引に占有した彼女は。
それ以来、会長にみんなよく映画を見に行くや自習の機、暁の寮に肉体の要求を拒否すれば、女は追い出されの可能性。弱い女冷笑を恐れ、もっと怖い味方しかない孤独と、いやいや嬉しい、それから乗りかかった船。ふいに従った不忍彼氏の意の恋愛を持って、双方の感情はいっそう深まって、恋人の間の体に触れても少なく着くから多くて、最初の相互取っ手、次第にまで発展して抱きしめて、キスや肉体を、さらに、ある男性が提出過分の要求――進行性の試みで、女性がふいた恐れて相手の意を害することが二人の恋愛関係、それでいやいや嬉しい助けた自分の彼氏。
某大学の学生の小さい燕と小海に、二人は剛人校やがて恋愛どころで、二年の風雨、二人の感情はもうかなり深い満足せず、海はいつも抱きしめてキスを、小燕提出的な要求で、最初は小燕は毎回婉曲に断って、しかし耐えられない彼氏の死纏磨ぼろぼろになるので、入れない彼氏言説は、自分の要求にして、彼女と別れて、忍びない小さな燕はふいた彼氏の意を台無しにした二人の恋を聞き伝へて、結局結婚する……逃げて社会の圧力を与え、美しい自然娘、低俗な社会の圧力は彼女たちを見失った本性、任できの子羊。
1人の間もなく大学卒業の女子大生が日記に:“私は家の中の古いかは、親の愛娘、普段家族は私もとても溺愛。大学の時、両親が私を励ましてたくさんの友達を作って、彼らは私の教えをぶ人が若い時、数年後で私に換えた人。彼らは私に教えて、今熟年娘が多すぎて、ひたすら勉強しないで、彼氏ができて、支えて。一部の年配の方も私に言って、相手を探す重要で、これは一生の大事は、タイミングを把握。女の子は靑春が短い、再醜の若い女の子なら、靑春の息吹、心配のない人、きれいな女の子、結婚年齢は嫌われた。
私は週りの「名論」なした。これは結婚のため、相手を探す私大学四年の必修単位、知らず知らずのうちに私の心の中に生じた重い圧力。」「私は物静かで柔順な女の子、学友達はすべて私に標準的な良妻賢母。私を追求する男が多いが、私は最後に選択した彼にスマート、シャッフル純平とド(コピー」、親切,ブルガリ腕時計。私たちの感情を増進するのがとても速くて、私たちの足跡を押えるキャンパスのすべての隅。一つの天気は蒸し暑くての夜、彼は私を誘ってもらいドライブ。
ひとつの静かな郊外公園、彼は私に対して提出した性要求、私は少し警戒心から社会とともに、私の両親は私をならす。私は愛する人を見つける、私は認定彼は私の未来のに頼って、それから私は彼の子供を妊娠。特殊材料は彼はもとは人畜生、占有した私の体を飽きたら、最後に足を私にけり開ける……」性格として成熟したマーク思春期が到来すると、女性と男性のように、要求と豊富な知識と経験のパートナー的性と欲望がますます強く。自分の美貌のある娘絶倫、心身が成熟し、セクシーに富むは披露風流な時、急いで成熟異性の認めることを得。
ある学校の1位の大きい1女子と付き合った男性数ヶ月、この男の子用たびに賞賛の目を見つめていた彼女は、彼女は自分が成長して、すれば、自由恋愛、自由結婚する時、大「兵を養う千日、用兵一時」って感じ。そこで。彼女と、男子学生が自主性関係が発生しましたが、これを証明して自分の成熟と魅力。relationresultRelated articles :relationresult成功の代償を払っって、もとは

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 09:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

報復の心理がある

寂しい心:仕事の原因はいくつかの夫とは別々に暮らす、妻によくない。こんな夫が家庭責任感、関心がない妻、よく手紙を書いて自分の気持ちをもっと、必然的に夫婦の間の感情の傾向は薄くなって、妻を発生寂しい感じに頼って心理、元気がない,グッチ帽子。この場合は、適切な異性に出会って、妻が誘惑の能力を喪失され、不倫の発生。怨み心理:性生活は夫婦の生活の中で一つの非常に重要な内容。もし夫が性の機能の障害、または追求事業涙に忙しいから、妻に温情を無視したり、夫は外で執着酒色、満足できない妻の正常な生理が必要として、月日のたつが、妻の恨みを生むことを心理、それが「裏切ら」。
報復の心理がある:夫は妻に忠実で、外で情愛、いったん事がバレて、しばしば不愉快な結末につながる。もし妻の考えに事欠いて、報復の心理が怒って生じる可能性:つまり然あなた浮気が外で、それでは私はどうして探すことができないんですか?優越心理:ある妻や夫よりも高い学歴、優越して、夫や地位。夫の進取しなければならない、容易で妻を「心根を正すべき」だと夫にふさわしくない自分。だから各方面の条件が夫より良い妻の出現婚外の確率が大きめで彼女たちの週りがある彼女たちは夫よりも強い男,CHANEL時計

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 09:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

rr「バービー、あなたはどんな感じ

r 彼の過渡別世界へ、彼の命の最後の時、私は彼に慰めて、まるで私の本当にrrに耳を傾けて、思考のように。父は私に彼を予告したこの世界で、私はこのメッセージを逃した。私は感じrr憂いと悲しみ、痛みや自責。どうしてあの時私は彼の傍に?私が彼を必要とする時、彼のそばにいる。rrで9歳の年の朝、自分のパン屋で働いて18時間の彼は5時に帰ってくるが、彼がr強壮r力の手を掻き僕の背中を軽く、私を呼び覚まして、「そろそろ起きて、息子は。」私の洗面良い準備新聞配達以前、rr彼を私の新聞折れ、私の自転車のかごに入れて。再度が彼を思い出す慈愛と寛大に、涙がいっぱいr満ちるr私の目が。rr私自転車競技に参加して、毎週火曜日は開50中の車まで送っウィスコンシン州の康ノ夏、私rr夜の試合に参加して、彼はそばで観戦。私は負けた時彼は私を応援し、私が勝つ時彼は私と共有特殊rr栄。rr後、彼が私に付き添って参加シカゴ地方性の演説で、私21世紀会社、MaryKay、公正会社rrと異なった教会演説の時、彼はいつも微笑を誇りに耳を傾けて、彼の隣に「それは私の息子!」rrとこれらの事、私は父がいつも私は、私はできない彼の傍に苦しむ。私の小さな忠告rrはあなたに教えて、あなたはきっととあなたの愛した人と分かち合いたいあなたの愛。そして彼らの肉体の神聖な時に付き添って生死転換rr彼ら。とあなたの愛した人はいっしょに経験して死亡、あなたを連れてもっと大きくて、もっと広い時空の中で。rr(マーク・ビクトル・ハンソン)rrrr今日する!rrあなたがもうすぐ死ぬことしかできない、電話一本で、あなたは誰に電話し、何て言うんだろう,ルイヴィトン?君はまだなどは何ですか?rr――スティーブン・ラビンrr私はカリフォルニア州パロArdoの学校校長の時、私たちの理事会の主席保利・蔕納に手紙を書いたrでrパロArdo時紙出。保利の息子のジムはほかの学生。彼は分教育障害クラス、rr両親へと教師にとっても根気の緊急。しかしジムは楽観的な子、彼の笑いが照らした全体のクラス。彼の両親rr認め学業に苦しいが、いつも彼を助けて、彼は体力的にある程度発揮するが、彼をも持っているrrいくつかの栄光。しかしジム完成高校学業後まもなく、彼はバイク事故で死にました。彼の死後、彼の母rr親にこの手紙を提供する新聞発表。rr今日私達に葬られた私たち20歳の息子。彼は金曜日の夜1度のバイク事故で急に死亡した。私は多くrr希望は私が最後に彼と話をする時は知っている、それは最後に。もし、私は「ジム、rr私はあなたを愛して、私も誇りに思う。」rr私は時間をかけて彼を計算して彼を愛する人がどれだけ幸せ。私も時間をかけて彼を美しい笑顔、rr彼の笑い声、彼は人々の愛。rrあなたが彼を美しい属性を秤にかけての向こうに、これらのラジオをつけて、ヘアくして耳を劈くrrグロテスク、靴下を捨てて汚いベッド上等激怒あなたの悪い癖が時、あなたは発見して、あれらの人に怒らせるの悪いrr習慣はどんなにささい。rrもう一度機会もない私を希望彼は聞いた話が教えてくれた息子が、他の親は、まだrr機会。彼らのを聞いてもらおう!まるで把握最後の会話のように。私は最後に1回と吉rr姆の話は、彼が亡くなった日。彼は私に電話をかけ、「やあ、お母さん!私はあなたに電話して、ただ私があなたを愛してrr。私の仕事、Tag.
ァ西川/センター新作、さようなら。」彼は私にいつまでも大切なもの。rrもしジムの死にいかなる目的はないなら、他の人はもっと人生を楽しんでは人々に――特にrr家族、割り当てる時間お互い知っている私たちがどんなに思いやり。rrあなたが二度とチャンス。今日は、ガイブレイブ-リー財布!rr(ロバート・李瑞任那)rrrr善行をなだめる粉砕の心のrr私は唯一。しかし、私も一人。私にもなれないすべてのことが、常にこと。
私rしないからrすべてのことなので、私には断らない私にできること。rr――エド華・アルフレッド・ハイアールrr私の夫、漢ノごろ、バーゲンバラリーブレイブ(眼鏡とド、と私の合を書いた本『善』――慈悲の心をどのように善の革命。この本rrアメリカ州でも多くの読者を持って。この物語はシカゴのラジオ番組では1位の匿名の聴衆でrr供の。rr「やあ、お母さん!あなたは何をしてますか?」西問。rr「隣の奥さんは私スミス乾燥1皿のもの。
」母は。rr「なぜですか,ネクタイブランド?」6歳の西問。rr「スミス奥さん悲しく、彼女を失った娘に、心が砕けて、しばらく彼女を配慮しなければならない。」rr「どうして?」rr「あなたは知っていて、西とき、人は悲しい時に、彼らは他の料理や家事でさえもできないし。私rrたちもコミュニティの1分子、スミス奥さんは隣近所(の人)、スミス少し忙しくてあまりいい。スミス斯奥さんrr仕方ない普通の母のように彼女の娘を抱きしめて。
西、あなたは聡明な女の子、あなたもrたいrいくつかの方法を慰めるスミス奥さん。」rr西真剣に考える彼女はどのように世話スミス奥さん。数分後、西彼女の扉を叩いて。rないr長くて、スミス奥さん、「やあ、西!」rr西気づいスミス奥さんの声がもう昔のようにたる。rr彼女のように長い時間泣いた、彼女の目が赤くて腫れている。rr「何かご用ですか、西?」スミス奥さん。「私のお母さんはあなたrrを失った娘は、とてもとても苦しくて、心が壊れた。
」彼女の手を伸ばし西恥ずかしそうに。手rrにOK包帯。rr「これはあなたの心をくっついて砕けて。」スミス奥さんを受け取りました。それは、笑っ。彼女は身をかがめrr抱きしめ西涙で、「ありがとう、あなたの女の子、あなたの忙しい助かります。」rrスミス奥さん西の善行をし、それを拡充した。彼女が買ったプラスチックガラス付き額縁の鍵rr匙――平常人は用いて携帯の鍵と家族の写真を展示。スミス奥さんを西のOK包帯を額縁rrに注意して、彼女の自分を見るたび、それも気休めいくつか。
聡明な彼女は時間が必要として治療。それrr癒しのシンボルになって彼女を忘れないように注意して、彼女の娘を持つ彼女とは一緒に喜びと愛。rr(ミラノ蔕・マイクカードで)rrrr朝見rrもしも誰が悲しみを一笑に付して、悲しみも弱まってその人を噛む力。rr――シェークスピアrr私の母親との知恵を免れ、死の恐怖。彼女は私の最高の友達との最も偉大な先生。rr毎回私たちは前にも関わらず、夜になると、やはり一人で旅行に行って、彼女はいつも「早くrrに見える。
」あれは彼女がよく口の承諾。rr私の祖父は牧師。当時、世紀の受け渡しの際は、任意の教会の人が亡くなって、死体をrrは牧師の家のホールで。一つの8歳の女の子にとって、これしかし最も恐ろしい。rrある日、私の祖父は私を連れてお母さんに抱きホールにし、彼女は壁にさわって。rr「バービー、あなたはどんな感じ?」彼の質問。rr「うん、、硬く寒い。」彼女の答え。rrそして彼が彼女を連れてきた棺ながら、「バービー、私はあなたを求めてして1件の最も困難な事。
しかしもしあなたはやり遂げた、rrあなたは死を恐れる。私はあなたの手をスミスさんの顔に。」rr彼女愛自分の父親しかも完全に彼を信頼して、だから彼女はやって。rr「どんな感じですか?」私の祖父は問。rr「お父さん、」「壁のように。」rr「そうだ」と言って、これは彼の古い殻、私たちの友人、スミスさんの引っ越しをした。バービーrr必要はない、あなたが怖い間古い家。」rrこの授業は彼女に大きな影響を及ぼし、彼女は死亡させることがあってはならない。
彼女が我々を離れた8時間前に、彼女はrrを提出した異例の要求。rr私達が彼女のベッドの縁に立って涙をこらえた時、彼女は言います:“私の墓に花を持たないで、私はそこで。rr私この体を捨ててまで行った後に、私ヨーロッパ。あなたのお父さんは私を引き止められないで。」部屋の中に爆発ひとしきりの笑い声、rrあの夜もない人に涙を流す。rキスr私達が彼女と彼女のお休みの時、彼女は微笑道:“朝見。」rr翌朝6時15分、私は医者の電話を受けて彼女はヨーロッパ旅立った。
rr二日後、両親の家に母の遺品を整理し、我々は彼女の書いた山積みのファイル。rr私はそれらを開けた時、紙飛が落ちて。rrその次の詩を書いている。私は知らないそれは彼女の原作も彼女が愛した他の詩人の作品。私だけ知っているrrこれは唯一で落ちた1枚の紙の上に書いて、rr私が死んでしまって、私を殘した子供たちに。もしあなたが泣くrrなければならない、あなたの側の兄弟泣いて。rrあなたの腕を抱きしめていかなる人は、まるで抱いて私のように。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 09:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

男は彼女に聞きます

一男女カップルが休日に旅行に出かけて、寺に、二人は仏様の前でひざまずいて願をかけて。廟に女が聞いて、男の人は何をお願いした、男が、「私は祈り仏きっと守って私はこんにちは。」女に失望した様子を見て、男の人は真剣に:“私は本当に過ぎるのは、あなたより。私の体よりこんにちは、それではあなたが病気の時に、私はあなたの世話をすることができることを望みます;私より仕事こんにちは、もしもあなたは仕事がうまくいかないで、私はあなたを支持します;私の記憶があなたより、あなたをなくしたものを探して、私はあなたを助けることができる;私はあなたより賢くあなたは省の考え、簡単な人です,バーバリー眼鏡激安
私はあなたが楽しくて、あなたが悲しいときも嬉しいのです;私は何よりも、こんにちは、あなたに私のために心配させないで……二人の妻は自分の夫がロマンチックで、甘い言葉もない自分も寵、そこで彼としばらくの時間に別れて,グッチ帽子。男は彼女に聞きます:“どうしたらあなたの決定を変えることができますか?」この妻は「あなたが私に質問に答えて、私に満足させるがいい。もし私が好きな崖の上の花、あなたの結果を100パーセントの死を、あなたは私に?」夫はしばらく考え込んでしまう、「妻は、私はに摘んだが、私は行かない理由を述べた。
あなただけで、コンピュータの入力は全体のプロセスを台無しにして、キーボードで泣いて、私は殘して指をあなたに整理プログラム;あなたはいつも忘れて出かけて鍵を持って、私は殘して足を走って帰ってあなたにドアを開けて;あなたは自分の都市にも常に迷子になって、私の目に殘っているあなたが案内します;あなたを愛しないあなたを心配して出かけ、自閉症、私は殘して口をあなたに付き添って話;あなたはいつもパソコンを見ていた、健康がすり減った部分は、私はあなたと一緒にゆっくり老いるして、あなたに剪定爪、あなたの悩みを抜いてあなたの白髪をあなたの手に海辺で太陽を楽しみと砂浜。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 10:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゆっくり話したいが、迅速に

18人処世訓種の明確な方法を使って論争を解決しないで、失礼なことをする。他の人に彼らの自分で期待したより多くて、しかも一心にしていつか「愛してる」と言い、真心をこめてください。いつまでに「すみません」と言って、相手の目を見てください。目ぼれをすることを信じ。他人の夢を決して軽視してはならない。しみじみと熱烈地愛、おそらくあなたが傷ついて、これは人生を完全に唯一の方法。信じてはいけないあなたの耳にした事ごとにではなく、使ってあなたの全てのではなく、眠りたいだけ眠り。
永遠に外見で人を判断するな。ゆっくり話したいが、迅速に。他の人があなたを聞いて答えたくない問題について、笑って「どうして知りたい?」それを覚えて思い切って最大のリスクを得ることができることを最も深い愛と最大の業績。母に電話をかける。もし駄目で、少なくとも彼女を想って。失したら、くれぐれも教訓をくみ取ることを忘れ。覚えて三つの「尊」:自分を尊重し、尊厳を保とう、自分の行為を担当する。小さな紛争で破損していた1段の偉大な友情。
いつかあなたが自分が間違った、尽くして補お,CHANEL時計。動作が速い!いつでも電話をかけて、マイクをとり始める時ほほえんでもらって、相手が感じることができるため!探して1人のあなたの愛した人と結婚するための話、年齢になるのが大きくなった後に、あなたは気付いてチャットが好きは人の最大の利点。ちょっと時間を探して、単独で後で。喜んで変化を接収して、しかしあなたの個人の理念を舎てないでください。しっかり覚えて、瀋黙は金。
一種類高尚で誠実な生活。あなたは若い時に過去を振り返ると、あなたはもう一度人生を楽しめる。神を信ずる、しかし忘れないで鍵をかけて。家庭の雰囲気は殊勝打ち解け,バーバリー眼鏡男性。あなたの全力尽くし家滑らかで調和させる。あなたとあなたの親しい人が口論する時、論じてみて、あれらの陳ゴマを引っ張りださないでください、ぼろぼろになるアワの事。昨日を抜け出せない。気をつけてと。あなたの知識を人と共有し、永久不変の道!信じないキスをする時の友達はずっと目を閉じ。
毎年少なくとも一つ君のところに行ったことがない。もしあなたは多くのお金を儲けて、生きている時に複数行善事。これはあなたの最高な報い,バーバリー眼鏡コピー。覚えて時には、最高の収穫も一種の幸運。深くすべての規則を理解して、合理的に彼らを更新し。しっかり覚えます:最も良い関係の存在は他人の愛は他人の求めに。振り返る君に誓うの目標を、そしてあなたを判定がどれだけ成功。どんな料理がまだ愛情も100%の責任感で態度を希求しないでください、しかし多すぎる仕返し。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 09:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

r車を止めた時、私はすでに人事不省となる

これらr考えr致無比で豊かな生命の体験の過程の中で、もし我々は順風満帆、その何かを失う心rの奥の無上の喜び。ただ闇を抜けて深い穀で、頂上に着いた時やっと狂喜する。r――ヘレン・ケラーrスキーのコーチのピーター・サイバーッター初めて明らかに新しいプロジェクトを開いた時、みんなはまるでrアラビアンナイト。駅でグランドキャニオンの頂、試合も特を表現したから12歳と彼の夢は、rから世間にはありえないことに挑戦する。
サイバー特の夢――ジャンプ――今すでにr現実。r●若い伊内蒂・ピザ剛から学校を卒業した後でマッサージとカリフォルニア美しいモンテレー地区見習いr診察。現地のマッサージ機構告知同にマッサージ師の数が多いのに、そんなに多くない病人。そこで4のr半ばに、ピザ毎日使用10時間軒並みに本身紹介し、宅配サービス。彼は全部で鳴らした12500ドア、rと相談し6500個人へと招待し彼の未来のクリニックでは医者にかかる。
として彼の根気と誠実なリターン、診察rの最初の月、彼は233人の患者を治療し、記録した当月収入72000ドルの記録。r●オープンの一年、コカ・コーラカンパニーしか売れなかった400コカコーラのボトル。r●スーパースターマイケル・ジョーダンは所在の中学校バスケットボールチーム除名。r●瓦ブリタニア・グリーンスパンに基づく17歳の時には立派な選手。彼はサッカーやアイスホッケーにして出世をしたい。彼が最初r趣味アイスホッケー、しかし彼の努力の訓練中に、彼が告知されて体重が足りない。
172ポンドは標準体重で、彼は多くr120ポンド、スケートリンクで淘汰の。r●拉・霍ワース10歳で失明し。しかし彼女は世界で有名なアルピニスト。1981年r彼女を登った玲奈雪峰。r●瑞弗・ジョンソン、十種競技のチャンピオン、一方の足は生まれつきの奇形。r●戦ウス博士の処女作「俺は桑の街で見た』の出版社27拒否。第二十八家r出版社――文戈出版社、出版された本を販売600万冊。r●リチャード・奇たった1年大学を受けて、その後ジェット戦闘機のパイロットの訓練。
20カ月後に彼r翼初豊が、辞め。その後彼は1部の航空雑誌社の編集に破産。失敗しては。彼が書いr『アメリカ人生活の中のカモメ」の節の時に、彼はやっぱり前途多難。原稿を棚上げ8年ぶり―r―その間18出版社させ。しかし、出版直後に多国文字に翻訳され、売上は700万冊。にrチャド・奇もそのため名声を世界の人の尊重の作家。r●作家ウィリアム・ケネディは著述多編が出版され、いずれも。彼の「鉄人」まで本r一躍有名になる。
しかし、この本は出版社も13せ。r●私がこの『心の栄養」は海斯伝播会社に受理されたこと33も出版出版社の拒否。r全ニューヨーク主な出版商都「本は確かにいいが。」「人が読んでない愛の短いエピソード。」然r今『心の栄養』シリーズの世界の範囲の内で販売され1700万冊を移割20種類の文字。r●1935年、『ニューヨーク・ヘラルド・トリビューン」を発表した1篇の書評をジョージ・格儒学の経典之作:「鮑r蓋と貝思」が「本物の激情のごみ。
」r●1902年、『特蔕グラム月刊』詩歌版編集払い戻しは1位の28歳の詩人の作品、退枯れるに書いr:「私たちの雑誌を収容できないあなたはこんなにあふれる詩。」あの28歳の詩人はロバート・プロスト。r●1889年、羅迪徳・開プリンに届いた聖佛朗西斯科試験センターの次の拒否手紙「殘念r殘念、プリンさんが、あなたは確かにこの言葉を知らずに英語を使う。」r●がエリス・赫利はまだ有名な文学靑年の時、4年に彼は毎週1通の手紙を受け取ることができることをr退稿。
その後エリスを書く「根」何してこの著作し、自暴自棄になる。こんな感じ9年、彼はr己を難しい酬ので、準備した海、その一生。彼が艫を見て立って、波が滔々とし、ジャンプ海、突然聞いr然彼はすべての先人が呼んでいる:“あなたはあなたのするべきなので、彼らは今すべて天国で君を見つめてる、r切って放棄するな!あなたにできることを期待して、私達はあなた!」今後数週間、「根」の最後の部分はついに完成rました。r●ジョン・バニヤンその宗教観点で德福監獄に閉じ込められて。
ここで彼は「無路の過程を書き出しr」;雷利ジャズは牢獄に入るの13年に書いた『世界の歴史』;ルター抑留でヴァルトブルク城時訳しr《聖書》。r成功の秘訣の一つは一時の挫折に打ちひしが私たち。r――マリー・凱r●トーマス、カーライルの『フランス革命」を著した原稿を友達の下僕うっかりと引火の物は、rしかしカーライルただ静かに書き出してからまた1部の『フランス革命』。r●1962年、4少女の夢からプロの歌手の生涯。
彼女たちはまずは教会でコンサートを主催した小型rコンサート、後に灌制レコードが、Y成功,ブルガリリング。そしてまた灌制レコード売れ行きが悪い。第3r枚、第4枚、第5枚目まで9レコードも人気がなかった。1964年、彼女たちが『探偵クラークの演技」、r小は名声が、このレコードも注文が少なく、収支だけフラット。その年の暮れ、彼女たちに録音した『私たちの愛に行くr何方」、結果(金曲ランキング首位。黛安娜・とその「スーパー者”のグループから勝っrて国と認めて、音楽を沸き立たせる、名声が高まる。
r●ウィンストン・チャーチルオックスフォードとされケンブリッジ大学はその文係が下手で門前払い。r●アメリカ有名な画家のジェームズ・ウィスラーでは化学が不合格で西部兵学校除名する。r●1905年、アルバート・アインシュタイン博士論文でを通じてボン大学Y。原因は論文の脱線rしかもに怪想思いつき。アインシュタインはがっかりして、彼を再起不能になることができなかった。r(ジャック・カンフィールドとマーク・ビクトル・ハンソン)からrr袖手傍観熱心公益rまで神を救うの人を救うことができる自己。
r――木傑明・フランクリンr1人の平凡な女性に提出市当局の一つでも異常の請求をちらかし街rと生活の中で注目に苦しむ市民たちは大いに利益を受けて、甚だしきに至っては変わったバージニア州羅奈克市市民とr更には全体のアメリカとその人民の間に連結や相互の影響の方式。r73歳の芙労倉・邵ヒルは以上の意味を呼ぶ。彼女は限りが己のわずかな力をrコミュニティが良い。rそこで彼女は市役所に行って、疑念で頭がいっぱいになるのを1台の草刈り機に役人を借りて清掃ひとつの雑草が生い茂っrの荒地。
r多くの年になって、彼女に歩いたことがあって近所坊間、あれらの退廃垣危房、麻薬闇市とぼろぼろの乞食に無関心。r1979年、星期日、数堂聖歌隊の途中、邵ヒルの昏睡状態の女に雑草むらr生の空き地に。彼女はあの人はジャンキー、そこから立ち去ったが、彼女の頭の中は消せないあの人の女性の影r子。彼女の考えrに陥る。イエス・キリストが教導彼女はどうしますか。彼女は家に帰って呼んで息子をその人の女性を助けr危険。
邵ヒル知らない女性の名前と彼女はどうして意識不明だが、そのことを彼女に関心を持ち始め社r会下層の悲惨な境遇、貧困や悲しみ。rこちら(9子供の頭も欠点)の母としてできること。彼女r借り草刈り機、清が出た一枚の荒地。r近所の人に先には好奇心を感じ、続いて入ってきて。週末に、15中年の人やお年寄りにも運搬rゴミや刈る空き地が生い茂る草。r市当局の役人たちは気づいてずっと冷たい近所関係から好転。1980年羅奈克市邵ヒルrと彼女の近所を参加して一つの同市と近隣の3市合搞のパイロットプロジェクトの目的は、助けて助け救うr市の目標を設定し、それらの貧しい人々の疲れ。
r、邵ヒルと他の彼女と同様に平凡な人々の努力は成功し、パイロット。今奈克市の羅25r街の体係を創立しました。バージニア州の他の都市にも次々と真似。羅奈克モードになってr全米学習の模範、政府の役人たちは努力を市民にこのシステム。邵ヒルと彼女の組織「北西コミュニティ環境r組織」が、1994年の「大統領ボランティア行動賞」。同賞はクリントン大統領表彰を狙い変え社r区状況のボランティアの努力。がr邵ヒルというホワイトハウスの認可を代表して成功しない。
成功させることがそれは麻薬取引の露天市場になってr施設が完備されての児童遊園地は、彼女の組織として育て住宅購入を獲得できるr院市当局の援助。r成功は街の人々にアピールできるサポートサービスを提供する低金利融資、多くのアマチュアの人は、組織r員としてコミュニティのボランティア活動には多くの資金を獲得します;。邵ヒルには「子どもたちが本当に人rに高興。私が知っている彼らに関心を持っているか、私が死んでから彼らはこの街を保っていく。
」r(トニー・ウェルテル)rr4000ドルの物語r口求人、万事難しくない。r――イギリスことわざr娘娜交換学生として読む高校3年生の時まで勉強ドイツ資格。私は娘にこんなチャンスを勉強r喜んで。やがて担当交換学生の組織のお知らせ4000ドルの費用を納めなければならなくて、6月5日のr前には、今は2ヶ月の時間。あの時の私はr離婚を持って、3子供生活。4000ドルを調達と手。私は薄給である、手r頭に引き続き、蓄積のない、ローンの信用もない、親戚がお金を貸してくれ。
その時、私はとても無力、rは私に400万ドルを調達のように。r幸運なのはあの時私はちょうど参加したジャック・カンフィールドロサンゼルスで開催の「自尊心学習班」。私rから教わった3モノ:最初に、何を得たい、それは口を;第2、何を得たい、それはr下時決心して、第三、何を得たい、さらに行動。私r決定を3原則を実行する。まず、私が書いたこの決意のメモ:「6月1日r前に楽しくするまで4000ドル供娜ドイツへの」。
私はそれを貼った鏡の上にも浴室、コピーr部の財布にするために、毎日見られる。私はまだ一枚を書いた(架空)4000ドルの小切手を自動車r計器板に(私は毎日車の時間はとても長くて、このような注意が目立つ)。私は1枚の百元札を撮影したrのチケット、拡大後に貼って娜枕元の天井に、彼女は毎日目を開けてからまで寝る前にそれを見r。r娜15歳で、典型的な南カリフォルニアの少年。彼女はそんなあやうくグロテスクな考え方に無関心な。
r私が彼女に打ちあけるこのすべての縁由と提案も書いて彼女に1部の決意の誓い書。r今私の決意を明らかにする必要があり、行動、人に口を開けた。私はずっと自給自足勘弁しないで、同封r人、他の人に手を伸ばして。だから私にとって、口に知り合いの親友は金は所属容易ではないだから、ましてr見知らぬ人に頼んでね!しかし私は決定して、私は何のことですか?r私作ったビラ、添付の写真に娜彼女となぜドイツへの陳述を勉強したい。
底に殘って一附単、人rたちはどうしてはがすと送金一緒に正月1号は前から私たちの請求5、20、50や100ドルの賛助。私は1空行rも殘るため、自分で書き込んで協賛スポンサー金額。そして私はこのビラを送って一人一人の友人r親友甚だしきに至っては顔見知りの間柄の人。私はまだ送って仕事の事務所、地方紙や放送局数部。私r尋ねて地元30家サービス機関のアドレスは、彼らに郵送しても。私は甚だしきに至っては航空会社に行って手紙を彼らは簡r無料搭乗へドイツナナリー。
r刊文新聞は私に呼びかけ、ラジオ、無関心航空会社も私の請求を拒否した。しかし私を求めるr助、引き続き発チラシ。娜から夢をもうけた。その後の数週間、私たちから届いたr資助。第1筆の5ドル、最大の1部の贈り物は親友の800ドル。多くは20や50ドル、rは認識の人からの、あるのは平生の人から索タンパク。r娜この発想に夢中になって、彼女が彼女を信じて願いどおりに。ある日彼女は私に聞きます:“あなたは認めrで類似のやり方が私まで運転免許試験ですか?」私が保証することができると言って。
彼女はしてみたら、やっぱり運転免許を取ったr。6月まで1日の時、私達が3750ドルを受け取った。本当に人に興奮し。しかしよくにもかかわらず、まだ差rの250ドルなどの措置にどのように、私は絶体絶命。6月5旧前にまだ考えいじってこの250ドル。6月3日r日、電話のベルが鳴った、町の1家のサービス機構のさんからの。彼女は言います:「私もう最終期r限、今は少し遅くなった」r私は答える:“遅くない。」r「じゃあ。
私たちは本当に助けたい娜。しかし彼女に250ドルしかない。」r合わせて2つの機関と23名スポンサーを娜夢がかなう。ドイツでの1年中で、彼女は彼らに何度も行ったことがr手紙を彼女の経験談。帰国後娜はまだあの両家機構講演。娜にとって、9月までr5月ドイツ沃森の交換学生の生活はすばらしい経験。この彼女の視野を広げ、彼女はr世界と人類の新たな理解。それから彼女はヨーロッパローミングは、スペイン働いた夏、徳国r働いた夏。
彼女は優秀な成績で大学を卒業してアメリカサービスチームが1家誌望バーモントのエイズr病予防機構仕事年、今現在で公共の健康管理の修士。r娜ドイツへ1年後、私は再び探して一生に愛しているかの3種の方法で。私たちは一度r「プライド研究会」に出会って、結婚後も参加した「夫婦の学習クラス」、その後の7年で私たちの州r旅行や駐在して、その中にアラスカ州。私たちはまだサウジアラビア住ん3年、今私たちがアジアに住む。
r像娜と同じように、私は広い視野、生活も豊か。このすべてに感謝をマスターしたいrに得や成果物、事、口、二、三行動決心,コーチ財布。r(克德特・ハント)rr変えて私の一生の一度経験しr私はすでにマスターできるだけ丁寧に使用可能言葉。r――温何・花・ブラウンr三年前に、一度体験影響は私の信念システム、永遠に変えたか、世界の見方。その時私は参与しましたr名「生命の泉」の開発者自身の潜在エネルギ-の組織的に。私は他の人を受け入れる50はr期間3の月の「リーダーシッププロジェクト」の育成。
某週間の会で、みんなを1富有挑戦性rのふるまい、その日から、私は生命の意義が新たに理解して。この仕事を措意をロサンゼルス市1000名無r家に帰ることには朝食。またやっていくらかの衣類を要求に配る彼ら。最も大事なのは、私たちは自をr巾着を使用することができなく本人の一目。rしかし私達に一人で飲食業または類似の業界の中で働いて、私の最初の反応は:“やれやれ、rこれは無理だろ?」しかし私たちは土曜日午前から要求されるすべての。
今はもうr木曜日、私もっと予感してこの事は全くありません。私は私だけそう思う。r週りを見回し、私を見て50板得ぎゅっと、なんかさっき拭いた黒板の顔。じゃないかどうr着手この仕事はちょっと見当。しかし更に案外――立ち上がって負けない以上人を、私たちrしか痩せ我慢:「はい、できて、私達はきっとできる、問題ない。」rすると一人提案道:“あれはよくて、私達は分けて組。一組に1組にやるやる食品、調理器具。またrの一人は、「うちは台のトラックが引いて道具。
」r「よかった!」私たちのさえずりに起こし。rまたある人は「より補充グループ担当接待と募集衣類。」私はまだ半ばに任命されたい、ユナイテッドrネットワークグループの組長になった。rから午前2時、私たちの単子を並べて、書いて考えるのやるべき事ごとに分けて、そして任務をr配給はグループごとに。帰宅後一眠り。私が頭を置いて枕の上までにまだ話:「神様、私r分からないどうすればいいの、少し手がかりもない……しかし私達は全奮闘するし。
」r6時、目覚時計に起こされた、数分後、2名のメンバーが来た。私たち3人のグループには他の人はしてみr24時間以内に名を1000ホームレス提供朝食。私たちが出てr電話帳に記入するごとに1つの手助けできるかもしれないの人が電話,chanel バッグ。私の最初の電気rなら電話して協力総社ベーン。私の説明を聞いて、そこが私に教えなければ1部の要求を提出r供給食べ物の書面許可が必要、そして2週間才能を通じて。私は根気よく説明しない私たちなど2週間、私たちが必要r当日で入手し、最高の日が暮れる前に手。
あの部門のマネージャーは彼女1時間後に私に返事。私はr西バーガー会社に電話をかけて、私達の要求を再確認しました。ボス茫然たるさまに同意し、本当に人に望外の喜び。r私たちがして1200水面バッグ圏。扎基農場などに電話するとそこから少し肉や卵の時、r私の呼吸が鳴った、仲間が私に言った彼はハンセンジュース会社がやったトラックの新鮮なニンジンの汁、スイカジュースr及び他の種類の果物野菜ジュース、ハンソン会社それらを寄付したくて――このまるで明確のホームランrぐらい衛気ぜわしいさせて。
rベーン協力計の部門のマネージャーの電話は彼女を入手した様々な食品、600パン。10r分後にまたある人から電話があって彼らの寄付500つもりトウモロコシせんべい。実は、10分ごとにすべて1つの組から電話がかかってきr告知彼がやったいくつもの。「ああ、まさか私達が本当にこの杭ことをしますか?」私は思わずrたい。r経過18時間の仕事をして、私は最後に真夜中にすべて翁ショル餅圏会社て800面r餅圏。私はそれらをつけてコードでワゴン車のようにしながら、私はその場所に詰め1200にして水rドーナツ(私が決まり5時にそれらを引くに)。
r数時間必要な休息を、私は車の中に飛び込んで、西貝格会社に促されて、入れてあれらのた水rドーナツ(この時に私の車を聞くようなパン炉)の。そしてまっすぐロサンゼルス。は土曜日の朝、r私ちょっと疲れ果てます。5時45分、車を駐車場に入れ、組員たちの仕事を見てれr球充炉、ヘリウム、設置簡易トイレ――私たちは何も思った。私rさっさと降りてから下に下ろす割袋のパン圏や箱の餅圏。午前7時、駐車場の扉r前から長蛇の列。
私たちの施朝食のニュースが近くのスラム街に流れ。行列のがだんだん多くなって、ずっとr延伸ばし街で、全体の街を一回り以上。r7時45分に、女性が子供にさえも食事の行列の中に。彼らの皿いっぱい熱フライドチキン、rゆで卵、トウモロコシパンケーキ、ドーナツ、餅圏とその他の食品。隣はひと山の重ねて整然とした衣類。日までr黒時、これらの衣類も連れ去られた。スピーカーが鳴っているセンセーショナルな演説「私たちは世界。
」私の顔はr前人でごった返す、異なった年齢、違う色、も思いきり楽しんで朝食。午前11時、食べ物r済みで配布させ、1140名ホームレスに朝食を食べる。r後に自然に、私たちスタッフやホームレス一面の喜んで音楽につれて踊り出す。r二つのホームレスが私のに来て、この度の朝食は、彼らに用意した最高のものも彼らの参加のrなんて初めて衝突食べ物救済活動、その中の一人が私の手を握っている、私の喉にむせぶ。私たちが成功したrで、48時間内は1000人のホームレスに提供した食べ物。
今回の経験は私が深く影響r遠い。今日では、人々が私に言うたびに、彼らはどんな事をしたいけれど自信がない時、私は心の中r:私は何の意味を知っている。私もそう思ったことがあった……」r(ミシェル・杰弗瑞斯)rr不可能な奇跡は必要r待ち兼ねる行ける、ではなくて、私達の知識も明確に把握できない。r――ヘンリー・フォードr20歳の私、初享命の甘いと喜び。私は積極的にスポーツを投入し、得意のスケートスキー、rゴルフやテニス、バドミントン、バスケやバレー。
私は甚だしきに至っては、競争を連合会。私はほとんど毎r日も走り。私の手を家网球場の建設会社のため、将来私の収益見通しは楽観的。私rは世界で最も美しい女の人と婚約していた。しかし不幸――あるいは少なくともは一部の人は悲劇――降臨rました。r金属捩じ曲げるの声、窓ガラスが割れた音が突然私に驚いて目を覚まして。束の間も落ち着きを取り戻した。目を開けるr、世界が暗い。知覚を回復する時、私は顔や極端な感じで血を流す痛み。
聞くr声は私の名前を呼んだが、私はまた再度の感覚を失った。rそれは素敵なクリスマスの夜。私と友達が私を離れてカリフォルニアの家に行っユタ州車で。私rそこに行くには婚約者と黛で休みを過ごした殘りの時間は、結婚の日はわずか5週間、私たちr磋結婚式の計画について。私は先に咲いた8時間の車、少しやりたいが、そこで友達に運転。私r運転席の客席から登って、ベルトを、友達は夜運転。一時間半後、彼は伏方向r盤で寝入った。
自動車がぶつかって橋台に登った上部、そして上から転がってきた。r車を止めた時、私はすでに人事不省となる。私は車の中から投げ出しました、裸の地上を割ってしまったr以下首、胸も麻痺。私が救急車で運ばれてきネバダ州ラスベガス1病院、ドクターが発表した私はrを廃人。私の足は、腹筋や腰筋、腕や手がもつれた。これは私r新生活スタート。医者は私rたい時ほかしかたがない、別のアイデアの打点。私の身体状況、もう仕事。
r幸いなのはまだ7%の体で仕事ができる。医者が言うにはもう運転、余命が完全に頼るもしもしr食、衣服を着ると歩く。彼らは私の一番二度とで結婚のこと、から……誰がまた私を要しますか?彼は断定rたちは二度と参加しないいかなる種類のスポーツ競技と。私は初めて聞き伝へまさる恐懼する、私r医師たちによるは本当に。横になっrラスベガスであの病院のベッドの上に、われながら私のすべてに希望と夢はどこに行ったの?私はこのすべてをrできるかどうかを一から。
私自身も仕事かどうか、結婚、出産、さらに先の幸せを早くr楽な生活。rあのひとしきり私は心配を恐れ、世界は真っ暗で、その時母は私のに来て、私の身の回りで語ってr「艾がようやく重い腰をあげて、苦しい時、それらのことをもっと長く余韻を超えて。」刹那に暗の病室を希望とr熱意の光に満ち、明日は良くなるの。r聞いて母のあれらの慰謝励まして11年。私は今1家の会社を持って、1名の専門rコメンテーター、書いた本:『奇跡』そう発生。
私は毎年ストローク20万マイル、聴衆10万人を超える。私にも選ばれて6r州区小企業管理機関の1992年度最優秀靑年実業家、1994年、『成功』雑誌の推挙私はその年r度の最も偉大な身残志者。不遇で夢が葉う、このすべてはなぜだろうか。あの日r聞いて母の激励、私から学が運転して、私も行きたい地方干やりたいこと。r私はすでに完全にすることに。あの日から、私は体調回復;また再活動右腕ました。交通事故に遭っr1年半後に、私はまだあの美しい娘が結婚した。
1992年、私は妻黛当選rユタ州さん、また参アメリカさんで第3位。私たちは息子と娘を、3歳の娘が玲奈と剛満月の児r子アーサー、彼らは私たちの生活に無限の歓楽。r歩き始めたスポーツ生涯。私は水泳をマスターした、ダイビング。私の知っている限り、私は初めての参加パラグライダーrの四肢麻痺者。私は学んでスキー、私は私がすべての損傷。私は甚だしきに至っては参加10キロrコンテストや車いすマラソン。1993年7月10日、私は7日時間走っユタ州からのソルトレイクシティからセントジョージ城のr間32マイルの道のり。
これは世界で初めて麻痺患者。それは私の最も輝かしい業績がrは最も困難な体験。rどうして私を達成できる以上の様々な?長年来私はずっと銘記して母の言葉ではなく、週りの人を信用rなどを含む(医学専門家)で気の辞。私の深く明の境遇にするのは簡単に放棄することができる執着夢。私の胸のうちに再び火r希望の火。夢は挫折を砕く夢だった、根の心や頭はに臻はr永遠。これからはようやく重い腰をあげて苦しい時、それらを超えても後味。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 09:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は冗談を言って警察の暴行が、それは実際に更新

この週末、 観察とSWAT判官3D両端に歩いてきた。終瞭の腕時計はロサンゼルス警察の専門、冷静、礼儀の方式を行って、彼らの役割を果たし、SWAT判官は後の世界の最後の世界の中で、1つの都市の伸び、ボストンからワシントン、混んでるの8億人が存在している状態で永久の無政府状態や警察に与えられた権力つまり、決して死刑を執行する。そのため、少なくとも1つのSF小説。しかし、これ、勤勉な仕事の演劇ファン、あなたはあなたが見えますか?私たちの発見。
(私は知っていてビルの街の末この週末に来ましたが、それを持つジェニファー・ローレンス内部、彼女は私の心臓は多として彼女はあなたがPG-13ホラー映画?あなたは見て、一人を愛して、そしてそれから一人を愛して後に彼らは寝て、あなたの妹。私たちはは一人のソファで寝てたいくつの晩に、私達は得てカール・都市は少し良いです。WEHAVE 株式JEN)、。不一緻のパートナー商:何のよい友人の警察映画のマークはどんなに熱狂地の不一緻のパートナー。
まず、私たちはもうDredd3D、印象的な710レベルの点数が高い。SWAT判官は顔を見せないの機器のファッショの正義で、彼のパートナーアンダーソンは卵、誰が学院とトレーニングデイまたはそれを破る。彼女も精神あまり船殺害みんな誰法律に反するので、彼らは確かに非常に不一緻の。ただ、彼らは裁判官を含め、人的資源、SWAT判官は緊張の白人の選手は、アンダーソンはどうせロックンロール話の暗い衣服人なので、演じて時。
ブライトラターナーを許可しない。主な仕事。しかし、彼らを「見る」は終わり、成績が印象的な原因から逆に2の10の不一緻のパートナー商。ZとテイラーはJakeを発揮し、Gyllenhallとマイケル・佩(私は知らない種族アメリカ後、しかしあなたは認めるが、最後の白いやつある姓、あなたはどう書きますか。)装飾者、付き合うのがとても良くて、愛のみなさま。実際には、彼らはこのようなマッチング、それは実際の仕事で、映画の利点は、それは非常に面白いだけを見るために、彼らの冗談、むだ話を言う、お互いの問題を討論を通じて。
私は彼らに二つのため、Zは所帯持ちの人、テイラーはスイング学士(は、ジョークでユーモアの連発してどうŽを手に入れたいすべての猫テイラー)ので、テイラーは白とZヒスパニック係アメリカ人(は、白いない道の人はどのように愛スターバックスとメキシコ人が大きく家庭)。だからあなたの選択:broTPや「一人の精神、希望ドクロの彼の母民主」?暴力商:かつて発生アメリカ最悪な事の一つは「ソフトR」、それはすぐに「ハードPG-13」は、現在PG-13金型Hardsと家庭の友好の漫画映画人れている彼らの顔に吹いていっ。
これは最悪の二つの世界。では、どうやって暴力この二つの仮想の制限級映画?10SWAT判官率先してと、短い拷問エロ、しかしそれは提供する大量の赤色のもの、アクションシーンがそこの人が射殺され、時間遅くして、あなたはより多くの時間を解方程式に何が起こった時、弾が追加される肉。人々は火災、射撃、粉砕バンド門、シュートを捨て、高層ビルから、射撃、心に強姦、射殺して撮影。また、観察を終瞭で10。暴力は、現実的なのは、ほとんどが急速に殴るに限らと恐ろしい犯罪現場の光景。
その意味はDreddの頂ゴアもっと不安なのは、それが実現したとしても、いくつかの可能CGI血しぶき。それが直接の似ているところが他の映画の独創性ハリウッドで発光するブッシュ大統領を描いて、甚だしきに至っては本の虫好きのの特警判官は「だけ」は90年代の映画化と長期のシリーズを原作の漫画の本。また、1つの前提のチームは、この化されるアカウントどんな事が起こる時、あなたにPCPスタントマン、彼らに教えて、どのようにして彼らが殺し合い、または撮影、約殘酷警察殴打1名の犯罪の多いマンションは複雑で、閉じ込められて内部の大悪い。
では、もし我々が空間小蟻強力な「/虫虫特工チーム、ハルマゲドン/深層の影響やトランスフォーマー:復讐の堕落/馬諾斯:運命の手が、我々は2部映画はほとんど同じ空間。チームの言い訳の筋のもの、いくつかの光の芝居で、あなたに投資の中の人物は、彼らに従事するなたの決闘。更に重要なのは、チームが大きく拳の前にいくつかの動作のリズムを重視し、処理砲はかなり失望は、これらの実際の警察官から撃ちまくれの軸のアクションを取る。
SWAT判官はすべての銃撃戦、同様に重要なのは、人物や企画。それを重点的に人物の弧、対話、ダイナミック-それは依然として光のだが、もっと多いのは「作家」などの光。終わって映画を多く知るSWAT判官とアンダーソン君より理解ラマのチームは、もしある直言の比較,コーチバック。、SWAT判官は「狂犬」と思って、これは使用。リナHeadey()にしても、小人をもたらしたが、一人の問題のない「多摩」。彼女はあげないで、何が、それを楽しみ、彼女のこの美しい女の人IRL誰ここでこれらの性交の傷あととメチル歯のように、彼女の行ったアカデミー賞、それだけの遊びのsupervillainは漫画の本の映画。
また、終瞭の時計は、作家の「トレーニングデイ」もロサンゼルス警察戦闘gangbangers、人がいない自分を「金剛」,カルティエコピー。おそらく最終の腕時計は黒の字ですか?民族主義。最大の違いは、「トレーニングデイ」はこの大チンピラ警察LAで巨大な取引の最終の腕時計が描かなく警察腐敗。こいつらは聖人のように、彼らが多くの挫折に源を発して彼らの圧力の下で、ときに、警察の責任者は彼らに教えて、早くも言うことを聞いて、さもなくば彼は自分のロバ、彼らは聞く。
もしあなたはすぐに電話をかける911通報したり、たとえあなた夜中引いてきて、これはあなたの要った警察。私は冗談を言って警察の暴行が、それは実際に更新(可能性は悪くない社会)をよりリアルに描写して頑張って仕事の善人-君と考えるなら、すべての警察は本当に盲目の用心棒出殺し少数民族、この場合、わ、9/11だけ十年前の警察。のストーリーは映画の中では、腕時計やSWAT判官は終わり、「生活の一日」ではなく「私たちは阻止しなければならないこの陰謀破壊の都市!」(特に爽やかな漫画の本を原作のスーパーヒーロー映画:SWAT判官は阿カム狂人院)。
SWAT判官は特におもしろいのは一日の終わりに時計早送り、数日またはいくつかの月の責任を形成し、筋の事件は、EOWよりの関心は停止の連続殺人や他の文字。ここはいくつかの偉大な化学反応とすばらしい支持投げとフランク・ゲリー洛、アンナケンドリック、とアメリカフェレイラのミシェル・ロドリゲス(深刻な部分で、彼女は困難だったので、、爪の警察誰の協力や異性の人生のパートナー女とは性の張力と1つの正真正銘の同性愛痞子M-ROD銀色)、火。
したがって、それはちょっと芝居より行動が、有効な芝居。女性のみなさん、急速に(注:アンナ・ケンドリックはとてもかわいくて、その映画の中で、彼女は自分で経験してテイラーの財布の記録の彼女とawwing以上彼の母と物の写真。唐安娜・ケンドリック、もう一度、とても可愛い。しようとしないで家で。あなたは知りたくない、もしあなたはかわいいアンネ・ケンドリック),chanel バッグ。彼女はかわいすぎて、私達の暮れの光は彼女を保つ!だから、クリアについて驚きの警察は暴力とかわいい白人女の子、あなたは見るべき。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 09:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

/ / avengerkink.

ヒント:のヒント(http:/ / avengerkink.livejournal.com / 1854.html?thread=180030#t180030)ので、このイメージが頭の中で、ロッキーは復讐者。とロキ発見、復讐者引っこんで隠れるはトニー・スタークの豪邸あるいはその他の原因、ジャーヴィス可愛くて、干のユーモア,バーバリー 眼鏡女性 人気。しゃれの取引開始が、しばらくの時間を過ぎて、ジャーヴィスと仕事をLoki史詩の悪戯に、殘りの復讐者,カルティエコピー。ジャーヴィス制御ですべてくそ家とロキ魔法がある。彼らの付き合いをきれいに,chanel バッグ。だから、僕としLoki JARVIS悪戯の少し赤くて、もしあなたはロッキー/雷神が、それは必要なBONUS KITTENS君がトニー/ JARVISが再び必要のない記入:「充填」「私は思わずと滑稽面白いロキ+の……」ジャーヴィス-(ロキ/雷神)(http:/ / avengerkink.

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 09:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

サッカーカップで魯能

リッピ:これはサッカー試合後、広州恒大監督リッピと表現に考え恒大「広州で3日間で蹴った2試合、私は今日の試合に負けも正常。靑島の中で最下位ランキングが、彼らの競技場の上で表現した強い侵略性,CHANEL時計。」話変わりますが、リピが言う。「私は今日の試合は1度の本当の意義の上のサッカーの試合、相手はオープニングからわれわれの選手を侵犯、主審は見ないふりそして放任メンバーのずっと相手だと蹴り傷シャベル。」中国のサッカーと水準を高めながら、こうしての外国審判執法だと思って、試合は正しい方法。
たとえ中国プレミアリーグの導入更に多い大物応援も上がらないレベルから、このような審判許さない選手をよく蹴り試合だから、すべてが無駄な。この現象を見て、私は非常に失望感と落胆。この場合、負けは正常。」リッピと。ベトナム裁判が中国プレミアリーグのリーグ戦で、これは確かに一つの困惑させること。中国サッカー協会審判法執行前にも誘って国外の先例が、多くは韓国、オーストラリア裁判。この二つのサッカー協会杯準決勝、回戦二人によるタイ裁判執法、次のターンはそれぞれは韓国とベトナム審判法の執行。
ベトナムサッカーアジアでの地位はますます大きくベトナムチャンピオンに入りさえACLの資格もない、ベトナム審判法執行の中国プレミアリーグの十分な説得力があるか?サッカーカップで魯能(微博)と貴州の人や(微博)との試合で、ベトナム主裁沃明崔は明らかに歩哨の音がタイトで、試合が完膚なきまでに吹かれて、これに対して不満な人と監督高洪波ほとんど罰金にスタンド。招待外国籍の裁判は悪くない択だが、同じようにベトナムから低レベルのリーグの審判が現在の中国プレミアリーグのコントロール。
もし、中国プレミアリーグのセリエAの招待審判に執法、恐らく同じ笑える話。秦升試合後の取材に対し、「評価審判勇気がない、相手が蹴っ我々ぎりぎりの球にもコーナー。中国サッカー協会審判進歩はまず、進歩していただけヨーロッパ高レベルの裁判で、少なくとも中国よりサッカーのレベルが高くて、どうしてベトナム審判してください。中国のサッカーはまるで侮辱!」一年の危機に遭遇恒大優勝連覇必要はない9月早悲観本紙靑島28日(特派員の李斌)1年前の9月28日、広州恒大西安では4 1よりを灞陝西、早めにお祝いの中国プレミアリーグの優勝4輪。
一年ぶり、広州恒大連覇の見通しが危機、彼らは靑島に負けてリーグ戦最下位の靑島で,ルイヴィトン 財布。今回の終瞭後、恒大あと4回戦は、それぞれ、10月7日のホームに山東魯能、10月20日に江蘇舜天アウェイ、10月27日のホームに遼寧宏运、11月3日北京国安アウェイ,カルティエ腕時計。現在広州恒大リード江蘇舜天3分が、江蘇舜天は広州より恒大少なくする試合。江蘇舜天できれば9月30日大連阿を破って、そんなに積分は広州恒大フラット、広州恒大一時によって双方により取得した5初対戦1大勝仍居首位。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 20:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

、私にはまだ弔したワイヤー

捜狐娯楽ニュース(馬か?リー/文玄反影/図科明/ビデオ)白百何、この22歳で結婚して、子供24歳の女優別女優と比べて、あまりのように。彼女は大雑把で、入念に敏感、家庭を置いて第一に、毎年三部だけの撮影シーンも、事業でまた考え意図。こうして、やっと撮った第三部映画「失恋33日」には大成功を収め、ビジネスではこの2年最大の興行ダークホースは、観客も得られ、2位の主演白百何や文章、全てが百花賞最優秀男女俳優指名。
結果がどうであれ、白百何はすでに最も若い人々の好きな女優の一人。記者の取材の時、白百何剛紹興間もなく、彼女は記者に教えて、やっとノミネート賞をもらったと羽凡夫に報告し、「彼が私と強調して、ノミネートといい、あまり考え過ぎないように。」事実上、白百何賞にこの事をも見てそして彼女は自分の映画界にはまだ新人で、とても光栄にノミネートされた。そして今後の仕事への計画は、白百何たい特別明らかに関わらず、いくらシナリオを毎年三部だけの撮影シーンでは、夫も子供が北京で、彼女は遠くたくない。
また、また挑戦したい白百何うような役で、彼女が大笑いして記者に教えて、「全ての女の子夢侠女役もあるかもしれません、日演じられる東方不敗、クールで神秘。」談最優秀出演女優ノミネート:ノミネートはとても光栄で、手を取ったが淡々と捜狐娯楽:あなたは、『失恋33日』のキャラクター黄色な児得最優秀出演女優にノミネートされ、すべての指名であなたの声も最高、できると思うあなたを賞、感じですか?白百何:ノミネートはとても光栄で、私もさっき家と報告、一つ持って行く大賞状(指名者大賞)、陳先生は何度も強調し、指名で良くて、ハッハッ、あまり考え過ぎないように。
捜狐娯楽:もし賞とは、どうした?白百何:うん、私は夢の素質が、このような厳粛なことで、私はこれまでの夢には、一般的に悪い所へ思って(大笑)。捜狐娯楽:だから手を取ったのはすべて1種の素直な気持ちで。白百何:最初に、知っているノミネートされた時、私は希望を持ってこのトロフィーの週りを見て、しかしノミネートの別の4つの俳優、私は滯在する映画人の初級段階のだろう。捜狐娯楽:「失恋33日』はこの2年最大の興行ダークホース、当初から今まで映画興行が売れて撮影だけでなく、あなたと文章にもノミネートされ、これらを振り返って、感じは何ですか?白百何:私は特別に光栄を演じてこの映画が、真の1人の女の子の角度から言って女性の恋愛観を、中国では、大部分は男の人を中心に。
私はチャンスがいいでしょう。今まで、この映画は止まらないノミネートされ再指名を含め、映画の中で多くの部門がノミネートされ、その成功は集団の力は、誰も受賞し、属する集団だろう。捜狐娯楽:文章も影帝人気候補者、これまで彼に会ったがこの事を話題にしたことは?白百何:ない。私は2日前に彼とご飯食べて、誰も触れなかったこと。私も今日までやっと知っていて彼は同時に二つの指名を獲得。仕事計画:いつか試し演じる「東方不敗」捜狐娯楽:次の仕事の計画は何ですか?白百何:私は今年の2作品、これから年末滕涛と監督の第二部映画撮影、脚本はクジラ,ネクタイブランド
捜狐娯楽:この映画は何段階にある。白百何:まだ言えない役で、しかも台本を読んで、まだ最終稿にするが、クジラが小説も載中、「風」など,グッチ。来年は台本を読んで撮って何がとても楽しみで1部が待っているクランクイン。捜狐娯楽:仕事と家庭の手配に、陳先生はどのように相談した。白百何:私は毎年私主演のドラマは3、1部の北京を離れますが、殘りの時間私は家から近いたい時。捜狐娯楽:剛というとチャレンジシナリオは、どんな役?何か特別に演じたい役は?白百何:が、「今私のキャラが違って、現代劇を主として、私はいくらかの年代芝居や時代劇に挑戦してみたいキャラクターが、適切な?今の役を以前と異なり、好きでない私が繰り返して、すべての俳優も好きじゃない,ルイヴィトン バッグ
捜狐娯楽:もしあなたは時代劇を演じて、希望の古代どんな役?例えば侠女弔ワイヤーのような?白百何:(笑)、私にはまだ弔したワイヤー。私は今年がやって、ゲストに撮った友達の時代劇は小さな役。捜狐娯楽:どう?白百何:本当に普段と違うと感じて、そして芝居の中に私は冷淡な女子、普段と違う馴れ馴れしいドライな性格。捜狐娯楽:もしあなた侠女役を演じ、あるいはドラマで弔ワイヤーを、しかも台本を見てもいい、あなたは挑戦を受けますか?白百何:もちろん、私は男子学生の素質に扮する。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 00:12 | コメント(0)| トラックバック(0)