tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand353

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I love you…
デジカメ 人気 09/01 07:08
It's a pit…
オメガ時計 09/01 07:08
最近の記事
れ人、よく見えない世…
02/01 12:21
あなたの心には妄想と…
01/28 10:54
1 .味わい深く才能…
01/23 10:12
新型デザイン3
01/17 11:41
太陽の男の子
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デパート、歩行者天国でゆっくり歩く

  ; ;E「網」の情の深い愛をば一度熱狂的に私を愛している女の子はかつて私に言った:「恋愛をするように1度のリハーサル。」彼女はいい子:きれいで、思いやりがある、言語活発な洒落可愛いので、私は彼女が好き。さらに私は彼女のこの言葉を聞いて、彼女は傷傷の時、彼女に対する愛は少しも減らしていなかっ。 彼女はネット上で。電子サカツラガンだけを伝えて、私たちはもう好きになった,グッチ帽子。「恋」の日はとてもすばらしい。
私は3組の家庭教育を兼ねて、毎日自転車で武漢三「通勤」は、多くの学友は私に聞いて、あなたはお金の花ですか?はもちろん!すべては愛のためにね!私たちの間にきぶり、私彼女に会いたい、お金がなくていいですか?彼女の日が、私がやりきれない夢での精力、尽きない。毎日授業が終わって宿題をして、殘りの時間は、作文の習は他の専門の勉強。あの時の私の作文を書いたと、彼女は私と結婚後、私は徹底的に書くことに私がどんなに彼女を愛して、しかも私も気軽にメディアに雑誌の投稿について、私たちは美しい愛情で、幸せな生活。
私はいくつかの差配自習類の科目は、から出勤の時、私もいくつかの外貨を稼ぐことができ、それで親孝行私たちの親、お世話になった友達が、またチベットへ、桂林、上海、香港……旅行資金として。彼女の名前を呼ぶ儿、私が好きな彼女。彼女は馬鹿で子どものように。私は彼女に聞きます:“あなたは永遠に私を愛しますか?」彼女はいつも思わず回答:「はい、私は永遠にあなたを愛し。何も気にしない!」可愛い儿!美しい想像中止になること儿、広東省では1家の会社の社員です。
私は武漢では、大学の学生。だから、アカシアが欠かせない、苦しみを免れないが、幸せ。ついにある日、儿承諾して時間を見つけてきて私を見る。それからの日々の中、私は大切にしている計画:私たちの手を歩い長江大橋、軋キャンパス小路;旅行の黄鶴楼、遊びに行っても公園;デパート、歩行者天国でゆっくり歩く,エルメスベルト。私はきっと私の最も良い方式で彼女を愛する!愛情は生涯のこと、私は一生を加護する。彼女を愛だから、私は多くの生花店や花市場は、彼女の好きな白いバラを集めて、私は彼女の瞬間を見て、あれらの白いバラ咲く彼女の胸に!上手に4月11日漢の儿に来て、私は本当に一日千秋の思い。
まさに儿手紙からすれば「よい希望私は魔力がある、そんな私が時間をすぐには、君と会える日々を。そうでなくて、私もあなたをが私のそばにいて、音楽を聴きながらと私に取り合いリンゴ味の棒がいい!」当時の私の心はその時沸騰!殘念なことに、これらのすばらしい計画を実行しました儿機会がない、ついに行けなかった。私達はネット恋愛のことを彼女にお母さんに知って、人は何度も家に反対、妨害。からの理由がおかしい、原因は一位と有名な占い師は私の娘と合わない;後の理由は無理なのは私たちの距離は遠すぎる。
最後に彼女とお母さんの談話の中に、いくつかの私、一生忘れられない言葉。「どうして必ず原因を追及しますか?一部のものはあまり話「露骨」がよくないそうでしょう?頼むから、もう二度と「ストーカー」私の娘は良いですか?」あの時、自分は本当に馬鹿で、良いおかしい!実は私は分かって、ただ私はまだ学生で、彼女は出勤します私は前途多難なのに、彼女はもう仕事の安定。たとえ私は大学を卒業したその広東に行って、卒業したばかりの私は貧乏の極み、がすぐに持って彼女は結婚の安定な物質条件。
これが原因,コーチ財布!夜儿の電話を受けて、お互いの瀋黙の中でわかった彼女の決定。彼女は簡単だが楽な言葉を悲しませて、たいへんかわいがる「すべては私がよくなくて、本当に申し訳ありません。」私の心はこんなに痛いよ!このすべてはあなたの1つの簡単な「すみません」をカバーできるの!私はついに分かって何という殘酷な現実と非情。もう恋なんてしないしまだ連休熱中できない、どうしてそんな簡単には忘れてしまうのかな?と思って電話を切っても切れ、すべてではありません。
苦痛私もうすぐ死んで、毎日がなんとなく、寝食はつけにくいです、生活は、私の目には、色と意味を失う。苦しみの苦しみの中で、私はすべての尊厳を置いても、儿に打電話。しかし彼女の言葉、パフォーマンスが私は失望して、この「GAMEOVER」の時。私はそのように深く愛彼女で、彼女は分からないで大切にして、少ししない引き留めて、別れる時、彼女は微笑んで「私たち友達。」私は笑って、私は手の中のマイクを越えてきっかけを離れました。
しかし、涙が止まらない流れても。私達は本当に友だちになれるかな?できないで、愛、振り返って難しい。これはネット恋愛の結末がありますか?ただ細い電話線を挟んで、私は私を失ったのすべてを持って、1粒のから消えても含めた尊い、原始の、純真な心。苦しみの日々は長くて、それが終わった時も。振り返る愛した日々は、本当に備えて眠りに淺;考えて悲しいの日には、はっきり覚えているのに、静かに。今の私の唯一の明確化とは、私は人を責める儿の気まぐれだから、今の私も彼女を愛するか?でも自分の承諾と誓い、化を雲煙ましたか?だから私もはっきり言えない、それらの承諾と誓いの言葉はどこへ行くの?ちぎれなんですか?多くの女性の学友に聞いた話:「ひたむきな男の子ばっかり貧乏!」幸い、私の話ではない。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 09:31 | コメント(0) | トラックバック(0)