tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand353

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I love you…
デジカメ 人気 09/01 07:08
It's a pit…
オメガ時計 09/01 07:08
最近の記事
れ人、よく見えない世…
02/01 12:21
あなたの心には妄想と…
01/28 10:54
1 .味わい深く才能…
01/23 10:12
新型デザイン3
01/17 11:41
太陽の男の子
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






この杏新鮮だ、1回食べると次回は必ず……"

感情がいるらしい加熱の容器に水循環の倒れて、いくつかいくつかが、新たな補充して。ただ美しいものは二度とコピー。私は一目見たや杏。彼女は最前列に座って。その前に、私はかつて愛嬌をふりまくの彼女のかばんの中に詰めた三回ドラマ票、分からないのは彼女に発見していないで、私は相手にしたくない、どうせ私のそばにいてずっと前二つ空いている席。最後に一日で、彼女が来たが、私は日本への約束ではなく、自分で切符を買って来た。
その次は、県の劇を評価団絶倫帝町出演。全部で3回、すべて同じ唄:「小婿』。本番が始まって。私の目の舞台から落ち、遠くから見杏の背中。杏梳一本の長い大きな辮髪。杏は僕より三歳。僕より三歳の杏いや振り返って私を見て、彼女を見ている台にそのを娘婿の少年。台の上に置く少年一面の色とりどりで、私はあんなにたくさん漆黒の観客席に,グッチ帽子。急に停電した。台の上の俳優たちが止まった演技。がいたずらの観客に懐中電燈を開け、照台の上に。
俳優たちが狼狽して頭をかかえて逃げ出す、あっという間に進舞台裏。ちょっと中国少年にライバルがついに暗が消滅した!混乱して劇場,ルイヴィトン 財布。私が思うに、その時もしある暴漢に乗じていじめ杏、迷わずに怒鳴ら過去彼との死闘。最後に、私は勇敢に負傷、入院。杏のお見舞いに行って、彼女は聞きます:";あなたはどうして?私は冷ややかに言って:あなたは私のクラスメート。そして、もう話して、長い瀋黙,ブルガリリング。杏されている私は、座って私の傷口をそっと撫でて、涙が流れて。
彼女は私の答えが満足しないで、彼女の心の中には極めて盼望私は言うことができる:私はあなたを愛して。私は分かって、どうしても言わずに、彼女を行って、ちょうど私は彼女が私の誘いを受けたが、私のそばの1基を埋めるように空が落ちて……ついには暴漢に嫌がらせ杏。私はもう幻想、立ち上がった。停電に内気な私は千載一遇のチャンス。私のようなドラム鼓動て右往左往の手を借りて、電光に杏ゆっくり歩いて。私は面と向かって彼女を呼び出す劇場、彼女にはっきり言いも尋ね。
私に来て立ち止まった彼女の前に。当時の劇場は誰にも見えない誰か、私に震えて手で押しました杏の肩にも、私が何を言って、杏はあわてて叫びをあげ、";ごろつき!";そして、必死に私の手を振り切って、しっかりと椅子の上で動かない、口の中でひっきりなしに叫ぶ:";ごろつき!ごろつき!!!";私は彼女の目には、ひとつの影。杏のそばに一人の男が立って、私に言って:何をし";!あなたは何をしたいの!";私はあっという間に逃げない。
英雄も美人の機会に別の見知らぬ男に奪われた、私はむしろ暴漢……翌日、杏学校を休んで。私は彼女が私とびっくりされ。放課後、私は一人で座って学校の後ろの池では、深く切ない。私はどのように考えるを杏、彼女に謝る。夕陽を照らしてくれるの金色に輝いている波。池の対岸、一面の広々とした草地。ある女の子ははるかに座って水のほとり、物思わしげ。私の視線に彼女に惹かれ過去、私と断定は杏。夕日の酡赤塗り杏の身で、彼女をまるで夢の中で。
そよ風は吹いて、とても涼しくて、水の中に波紋より稠密、金色に躍動して。私は過去に行く。私はもう一人の少年が見えました、彼は杏へ。それは県劇を評価団の少年俳優。出演が終わった、彼が解除されるとUターンに行かない。ふと知っている杏その最前列のチケットを誰にあげました。私はそっと立ち上がって、目に涙の家に行く。私がその少年は俳優の競争。私は彼を疑っては杏ず、彼女と結婚した心。私は止める杏、彼女に警告を与える。
しかし私は何か理由があるのだろうか。恋だ郡を焦り、杏の学習成績が急速に低下し、やがて、私と一緒に並んで私の成績はクラスのビリ。その後、杏中退しました。それ以来、私はもう彼に会わない。数年後の現場で同級生の手紙を受け取って、杏と当時のその少年は俳優が結局は家族になる。結婚後、その男の単位が出ない賃金、彼は一日中家に招いて浸して、いくつかのギャンブラーマージャン。そして、いつか、杏殴り合い……一度に故郷には、郡の街で見た杏の女を売って、とても見覚えがある。
私は足を止めて、注意深く見。"杏を買うか?"彼女は聞きます、同時に老秤竿を取って、";この杏新鮮だ、1回食べると次回は必ず……"彼女は言いながらわざと媚態俺に向かって笑って、それを持って笑里明らかことの意味。私はちょっと思い出して、彼女は杏よ!杏の顔が黒くて、粗雑でした。私は頭を下げながら、金を取り出すと言いながら:";はい、、私はとっくに思った……食べる杏。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 12:51 | コメント(0) | トラックバック(0)