tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand353

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I love you…
デジカメ 人気 09/01 07:08
It's a pit…
オメガ時計 09/01 07:08
最近の記事
れ人、よく見えない世…
02/01 12:21
あなたの心には妄想と…
01/28 10:54
1 .味わい深く才能…
01/23 10:12
新型デザイン3
01/17 11:41
太陽の男の子
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






きっと安全、私達はすべて韓国技術を採用して

CCTV2012年5月8日タグ:――美容院「注射」胆大スタジオ司会張裕:美を愛する心すべての人が持っているために、今、美を追求する人が増え、整形。人々の印象では、整形は1件がまた金銭のことだが、ここ2年、というランチ美容のプロジェクトが盛んになった。その特徴は速くて便利で、食事のカンフー注射しでき上がる。注射薬を注射人体、厳格にとっては医療美容の分野・リー(ブレイブガイ時計コピー」品、正規の美容整形病院機構として、今では、多くの生活さえ巷美容院でも「できるこのランチ美容ました。
解説:記者にある校区五階の美容院、この家では普通の住宅ビル内の美容院の入り口には看板やマークが、内部は1DKに、たった2枚美容ベッド。しかし、記者が質問この美容院の美容プロジェクトに、美容師は記者に教えて、彼らがすることができるのは更に本当で多い。美容師:私達の家は何でもやる、美容プロジェクトもできて、少しのプチ整形プロジェクト。有豊胸、やせている顔とマットあご、二重まぶた、パッド鼻、しわが。解説:美容師としての彼らは今最も流行った注射美容」とも呼ばれランチ美容。
ランチの時間はわずか1トンで、一回の整形手術を受ける。主な方法はない微整形手術を使用しない傷、ヒアルロン酸、肉毒素など製剤注射だけでなく、外観は整形跡で、しかも安全な。特に方法も簡単に、注射を打ってすぐできる。巷では美容院の中で、このランチ美容業のは更に本当で多い。記者はまた1家美容院にも聞いた同様の紹介。美容院の販売促進員:私たちは顔、迅速に、ごく細かいそんな針、液体、薬品インプラント。記者:も注射したのですか?美容院の販売促進員:注射したのは、我々のこのは韓国の、それは特別なその針を、紙にその後あなた編み目が見つからない。
記者:安全ですか?美容院の販売促進員:きっと安全、私達はすべて韓国技術を採用して。記者:そうですか。美容院の販売促進員:はい、しわの、美白の。解説:美容師は記者に解釈、昼食はこの美容手術も薬を飲まないと言って全体は注射、どこどこ。一針てすぐ。例えば、胸部突き針、すぐから豊胸効果、顎針、あごが鋭くなっ。鼻で針、鼻が高く。おでこにでて針がしわ、頬て針を、この顔が白くなる。つまり、あなたと白、痩せたいとしても、先、丸いたいたい、とても、としさえすれば、この美容針を刺した問題はない。
動員を受け入れるために記者がこの不思議な美容注射針、美容院はまだ出してください一人の若い医者の人と、記者の詳細を企画した一番。美容師:これは私たち何さん、先生をお医者さんにちょっと見て、お入りください,バーキン 25CM。解説:このいわゆる何さん医者の診断て記者。何さん先生:私は見て、あなたはこの位置が比較的に大きい咬筋もなく、美白し、そして君は君だけをこの咬筋やせ、それから顔リフトの効果で、あなたのこの全体のシルエットが現れて、chanelバンドモーニング」を、知っているでしょう?やる顔リフトとマットあご。
解説:彼女は強調し、記者の顔面の不足を補うために、美容注射針が必要で、このようにやせた顔、あごを強調してもその。何さんお医者さんは記者に教えて、彼女はもうここで多くのお客様に整形を叩く。記者:これは注射のですか?美容師:このの脂と溶け痩せ咬筋の2種類とした、このままがいいな。記者:ゆえ終わってどれくらいの時間か?美容師:基本的に半時間一時間して数分、眉間にして、特に熟練知ってるでしょう、はあなたをして一人を持って、あなたは実験をした。
心配しないで、緊張しないで。解説:見て記者は信じない彼らの技術、こちら美容師から献身的説。美容師:私はそのまま過ぎに溶けて脂の針、私のこのブロックをした時。だからあなたは今見て私は咬筋のように、この一枚は脂肪、少し。だからあなたは私の顔を見て、今の一枚は尖って、この一枚はしないから。解説:聞いてこちらの意味で、この美容してはまるで朝飯前。彼らはお客様の回数は山ほどあった注射。によって我が国の医療美容サービス管理方法は規定の、実施医療美容の医師、医師の資格を持っている必要が職業。
医療美容介護の仕事の人員を経なければならない関係部門に正式に登録された看護婦。それでこの何さん、先生とは一体何か身分ですか?阳主任武装警察総病院の皮膚再生医学科:この病人注射後、二ヶ月の時間内にしましょう、赤み、はれ、痛い、そして全身発熱反応があり、見え膿、全身の状況を調べて、高いヘモグラム。解説:張さんは美容院行ったいわゆるヒアルロン酸注射、ヒアルロン酸の学名は透明制酸。今美容注射用のヒアルロン酸は人工合完成品に使う充填塑性。
我が国の医療美容製品について、特に直接注入人体の注射液の種類の製品は厳格な規定は、ヒアルロン酸、肉の毒素など、医療美容注射液を求めるだけでなく、正規メーカーとは医療美容資質の病院に供給して、しかもまで細分化、配達員の身分が認証を防止偽物商品は人体にダメージ。正規の薬品の管理こんなに厳しい以上なら、生活の美容院注射のこれらの薬品は一体どこから来たの?先日、上海市食品薬品監督管理局の成功を摘発のようないくつかの美容注射剤。
記者:これは上海食品薬品監督管理局からのいくつかの美容注射液を摘発し、これらの美容注射剤で、我々は見えないの生産メーカー、承認疑問符や生産日などに関する情報。このような1本の美容注射剤、美容院での価格は千元で、甚だしきに至っては数千元、ものも売らに万元。このような美容注射液は、いったいどこから来たのですか?はすべてどれらの成分ですか?王有志部長上海市食品薬品監督管理局査察所:主にガラス瓶、これらのガラス瓶に入れるのが難しいこれらの成分の統一,エルメスバック メンズ
一般的には白い、透明での、コロイド状のような、あるいはやや点黄の色。このような私たちから規制の中の発見はすべて偽薬。解説:これらの美容針、あるして本当に薬とよく似て、十分に本物みたい、ある非常に粗く、商標はA 4サイズでプリントは、ラベリング製品。これらはすべていくつかの業者が違法な生産の偽薬、張さんのように、偽薬被害が深刻な後の結果の女性は少なくない。阳:私たちは現在、多くの患者は、タクシーではオグルヴィ定、あるいはミンクオイルなどの代替品。
しかもを実験し、これらの材料は毒性があり、甚だしきに至っては催奇形性、発癌性の。解説:関係部門の統計データ、2009年から2010年間、中国の整形手術のガンダム340万例、整形層が拡大していると同時に、整形失敗の事故も絶えず増加し、美容は長年続いて消費者からの苦情のホットスポットとなる。調査によると、現在から不法整形手術による深刻な後の結果の患者も増え。張さん:毎日愁このことは二度とないこの美容院に行きました、この美容院は倒れて金をくれ、私にも行かないで、ダメージが大きい。
司会:今スタジオで不法注射に美容乱に分け、市場の上でのこの類の注射薬の種類で百種類近くの国の批準を経て、しかし、正規ルート販売のわずかいくつかだけだ。多くの美容院、偽薬が横行し、消費者が紛れる。実はすべての生活の美容院もない資質をこのような美容。現在、国の関連部門を強化している美容整形市場の摘発を強化し、規範の業界の発展、消費者の利益を守る。relationresultRelated articles

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 09:06 | コメント(0) | トラックバック(0)