tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand353

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I love you…
デジカメ 人気 09/01 07:08
It's a pit…
オメガ時計 09/01 07:08
最近の記事
れ人、よく見えない世…
02/01 12:21
あなたの心には妄想と…
01/28 10:54
1 .味わい深く才能…
01/23 10:12
新型デザイン3
01/17 11:41
太陽の男の子
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






「もしもし、あなたか

1 :長いのを待って、やっと雨が降って!は大きくないが、彼はまだ持って小さい傘など彼女の通勤の道。「あなた、傘を持ってない?私がお送りしましょう!」「大丈夫だ、雨は大きくなくて、私は自分が良いわ。傘はこんなに小さい、あなたは自分でやりましょう!」2:奢り、もちろん彼女も。酒を、彼の声をあげ、この度のくださいました!自発的総台に勘定を走って帰ってきたら、後ろのさんと。彼はお金を持っていない。3:初めて会って久しぶりに。
彼は言います:“私はお腹がすいた、あなたは?」「ちょっと」「何を食べました、あなたは帰りましょう」「今日はうちの人がない、私は外で食べました」「ああ、私は知っていてある面は悪くない、一緒に行きましょう」それから一緒に歩いた道へ来て二駅は少し多くて、1家の屋台。「ボス、2杯海鮮麺。素海鮮。私は要らないで卵、あなたは?ないでしょう?ボス、2杯も加えない卵」「用事がありますので、お先に」「噯とはいっしょに食事をしますか?どのように歩きますか?私はあなたに贈る……など、上司、1碗のさえすればいい!4:彼女はよく彼から本を借りて、本の中にもよく挟んでいくらかの小さなメモ。
しかし、彼女は何気なく取り違え本して、発見にたくさんの紙。当然なのは彼女に。5:「もしもし?私は小C、あなたは私に食事をしてください。今日のだろう!にこにこ」「あなたの?信じらんない?どのようにあなたの?」「どうしてあなた忘れていけないのか?あなたがくれたチョコレートの中に挟まれましたか枚の小さい紙切れ!」「チョコレートどうしてあなたそこに?」「あなたのおかげでA私に小さいのですか?もしもし?……」6:夜、家に帰って見て、道端のさん、長い髪のように、とても疲れた様子。
そこでは忍びない彼女のそばに来て、自転車に乗って、「お嬢さん、どんな人なのか?私はあなたを連れて1段のは良いですか?」突然頭皮から揚げ、はらはら:「すみません~」首をひねって,販売ブルガリ。もとは男。7:彼女は渇望の目で見て彼は:「今日は風が強い、ちょっと寒い~」「おお、幸い私は朝を加えた服、元気!」彼は言いながら張り切る衿のマフラー。8:ようやく彼女に夜勤した。彼は電話。「もしもし、あなたか?何か用事があるんですか。
「へへへ、何て事ない……」「あ、私は少しこと。平気でから電話が来た。」ぶーぶー――――……9:向こうに来た一群の女の子で、身の回りの同僚を見ても見ない目に、彼にくすくす笑うだけ。彼は少しヒラヒラ、うなずいて微笑を示す。「本当に私がこんなに魅力的?へへへ……」寮までやっと発見してはなくて野営訓練。10:車の上で人が多く、彼はもとより内部、あまり込む。しかし突然発見して1人の美人の入り口!そこで工夫に玄関で車。
ついに彼女の身の回りに押し合いをして、まだ間に合うよくほら、彼女はついに我慢できない、彼を一身を吐くと言った、そしてごめんなさいっ。11:天の恵み好機:雨が降って、彼女は傘を持たないで。そこで彼は自転車に乗って帰る名乗り出る彼女を送って、彼女は彼を後部座席に座って上位。どんなにロマンチック!なく歩いていくと、一緒に転び溜りに。そこで彼女はタクシーで失礼し、彼は自分の抗車に。12:彼は新しい服に着替え、階下などの彼女。
彼女に「驚き」で、彼の決定木から飛び出してびっくりして彼女の後に。誰知を踏んで飛び出した時ちょうどスイカの皮に座って、自分も跳ね溜りに言わない、彼女に身の泥。13:約て友達とお茶を飲み、を持ってGF。彼は彼女と一緒に決めて叫んで、彼女は家に用事があって、また今度ね!そこで彼はしかたなく一人でデートを見て、彼女はその友達と一緒には彼を待ってね!14:バレンタインデー。彼は大いに勇気を買ったバラだけ家に届けたが、彼女の家は、ごみの桶にはバラ。
花屋回収したばかり。15:彼女と彼は彼女が好きなのですが、自分が彼に対して印象も悪くない。そこで決定先手を打つ、ご飯の時は自発的に彼の隣に座って。やっと座ったとたん、彼女は1人の友達を見ると言って、また立ち去った,rolex時計通販。彼はわきが。16:彼は友達の家に遊びに行って、自分の彼女をたくさん発見彼からのプレゼント。風圧を怒りで聞くと、友達と誇らしげには彼女に送る。17:彼女は男友達の家に遊びに行って、とても好きになるという話だけのインコ。
せっかく逗半日はやっと口を開いて、叫ぶのはまた1人の女の子の名前。18:と関係なくてよかった、彼女に聞く:“当初君はどう思うて私にメモを書くのですか?」「私のクラスでは全ての女の子にも書きましたが、あなただけがこだま」19:彼が彼女を見に感動をその精緻な小さい箱はびっくりして、花容色褪せ。ぶんどるを見たら、厳選されたダイヤモンド換えるだけ死ゴキブリ。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 16:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: