tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand353

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I love you…
デジカメ 人気 09/01 07:08
It's a pit…
オメガ時計 09/01 07:08
最近の記事
れ人、よく見えない世…
02/01 12:21
あなたの心には妄想と…
01/28 10:54
1 .味わい深く才能…
01/23 10:12
新型デザイン3
01/17 11:41
太陽の男の子
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






、私にはまだ弔したワイヤー

捜狐娯楽ニュース(馬か?リー/文玄反影/図科明/ビデオ)白百何、この22歳で結婚して、子供24歳の女優別女優と比べて、あまりのように。彼女は大雑把で、入念に敏感、家庭を置いて第一に、毎年三部だけの撮影シーンも、事業でまた考え意図。こうして、やっと撮った第三部映画「失恋33日」には大成功を収め、ビジネスではこの2年最大の興行ダークホースは、観客も得られ、2位の主演白百何や文章、全てが百花賞最優秀男女俳優指名。
結果がどうであれ、白百何はすでに最も若い人々の好きな女優の一人。記者の取材の時、白百何剛紹興間もなく、彼女は記者に教えて、やっとノミネート賞をもらったと羽凡夫に報告し、「彼が私と強調して、ノミネートといい、あまり考え過ぎないように。」事実上、白百何賞にこの事をも見てそして彼女は自分の映画界にはまだ新人で、とても光栄にノミネートされた。そして今後の仕事への計画は、白百何たい特別明らかに関わらず、いくらシナリオを毎年三部だけの撮影シーンでは、夫も子供が北京で、彼女は遠くたくない。
また、また挑戦したい白百何うような役で、彼女が大笑いして記者に教えて、「全ての女の子夢侠女役もあるかもしれません、日演じられる東方不敗、クールで神秘。」談最優秀出演女優ノミネート:ノミネートはとても光栄で、手を取ったが淡々と捜狐娯楽:あなたは、『失恋33日』のキャラクター黄色な児得最優秀出演女優にノミネートされ、すべての指名であなたの声も最高、できると思うあなたを賞、感じですか?白百何:ノミネートはとても光栄で、私もさっき家と報告、一つ持って行く大賞状(指名者大賞)、陳先生は何度も強調し、指名で良くて、ハッハッ、あまり考え過ぎないように。
捜狐娯楽:もし賞とは、どうした?白百何:うん、私は夢の素質が、このような厳粛なことで、私はこれまでの夢には、一般的に悪い所へ思って(大笑)。捜狐娯楽:だから手を取ったのはすべて1種の素直な気持ちで。白百何:最初に、知っているノミネートされた時、私は希望を持ってこのトロフィーの週りを見て、しかしノミネートの別の4つの俳優、私は滯在する映画人の初級段階のだろう。捜狐娯楽:「失恋33日』はこの2年最大の興行ダークホース、当初から今まで映画興行が売れて撮影だけでなく、あなたと文章にもノミネートされ、これらを振り返って、感じは何ですか?白百何:私は特別に光栄を演じてこの映画が、真の1人の女の子の角度から言って女性の恋愛観を、中国では、大部分は男の人を中心に。
私はチャンスがいいでしょう。今まで、この映画は止まらないノミネートされ再指名を含め、映画の中で多くの部門がノミネートされ、その成功は集団の力は、誰も受賞し、属する集団だろう。捜狐娯楽:文章も影帝人気候補者、これまで彼に会ったがこの事を話題にしたことは?白百何:ない。私は2日前に彼とご飯食べて、誰も触れなかったこと。私も今日までやっと知っていて彼は同時に二つの指名を獲得。仕事計画:いつか試し演じる「東方不敗」捜狐娯楽:次の仕事の計画は何ですか?白百何:私は今年の2作品、これから年末滕涛と監督の第二部映画撮影、脚本はクジラ,ネクタイブランド
捜狐娯楽:この映画は何段階にある。白百何:まだ言えない役で、しかも台本を読んで、まだ最終稿にするが、クジラが小説も載中、「風」など,グッチ。来年は台本を読んで撮って何がとても楽しみで1部が待っているクランクイン。捜狐娯楽:仕事と家庭の手配に、陳先生はどのように相談した。白百何:私は毎年私主演のドラマは3、1部の北京を離れますが、殘りの時間私は家から近いたい時。捜狐娯楽:剛というとチャレンジシナリオは、どんな役?何か特別に演じたい役は?白百何:が、「今私のキャラが違って、現代劇を主として、私はいくらかの年代芝居や時代劇に挑戦してみたいキャラクターが、適切な?今の役を以前と異なり、好きでない私が繰り返して、すべての俳優も好きじゃない,ルイヴィトン バッグ
捜狐娯楽:もしあなたは時代劇を演じて、希望の古代どんな役?例えば侠女弔ワイヤーのような?白百何:(笑)、私にはまだ弔したワイヤー。私は今年がやって、ゲストに撮った友達の時代劇は小さな役。捜狐娯楽:どう?白百何:本当に普段と違うと感じて、そして芝居の中に私は冷淡な女子、普段と違う馴れ馴れしいドライな性格。捜狐娯楽:もしあなた侠女役を演じ、あるいはドラマで弔ワイヤーを、しかも台本を見てもいい、あなたは挑戦を受けますか?白百何:もちろん、私は男子学生の素質に扮する。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand353 00:12 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: